イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リベ~ンジ!
先日、痛い目に遭ったあの公園

母の病院の付き添いで、近くまで行ったので、
恐る恐る再び行ってみました。

ま、あの時とは時間帯も違うし、大丈夫だろう。。。と思って・・・

ドキドキ

そんな、緊張感張り詰めた私をシカトして、ゆめはご機嫌
f0043658_23325527.jpg

あんた、楽しそうだね~
そうだよね、広い公園大好きだもんね

ゆめが楽しそうなので、あの事は忘れて、ビューティポイントも忘れて、
ズンズン進みました!

でも、私がピリピリしてたのか、なんなのか、
ゆめにも段々緊張が伝わってしまったようで、
f0043658_2336461.jpg
微妙な顔・・・


さ、気にせず進むわよ~
f0043658_2338236.jpg


ドッグランは避けて歩こうと思ったんだけど、
ワンコの匂いが集まってる方へ、どうしても足が向いてしまうゆめこさん。
リードをガンガン引っ張り、グングン進むゆめこさん。
ま、ゆめはあの日のことはわかってないだろうから、仕方ないんですが…

でも、私は、もう行きたくないんですけど。。。
ねぇ、ゆめ~。今日は入らないよ~

と、何度も言ったけど、聞くわけがない!
f0043658_23405250.jpg
やる気満々だね・・・

ま、時間帯も違うし、大丈夫でしょう
あの日は、たまたま変な時間帯に来ちゃっただけだろうしね。
ここに来る飼い主さんが、みんなそうだとは限らないしね。
うん。
きっと、大丈夫。
なによりも、ゆめが入りたそうにしてるんだから。
ここは自分のエゴを通さず、ゆめの望みを聞いてあげようじゃないか!
そう!だって私は、素敵な飼い主だもの!!

イザ、ユカン!!

ゆめや、さぁ、はしゃいでおいで~!

ガチャン(ゲートを開ける音)

ゆめぐ「こんにちわ~。はじめまして~」

*****以後・省略*****

そして、2分後。。。ガチャン(ゲートを閉める音)
f0043658_23524652.jpg
退散いたしました。
早っ!!


う~ん。。。。。。

やっぱり、ウチの近くのいつもの公園が、一番いいね♪
それを改めて実感した、リベンジ戦でした
f0043658_012994.jpg


ま、梅がキレイだったし、嫌なことばかりじゃなかったわ♪

フゥ=3
[PR]

by megandtake | 2007-02-19 23:18 | ゆめの日常
<< 富士登山 アンディ君の誕生日 >>