イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アンディ君の誕生日
昨日の17日は、アンディ君の誕生日でした
(アンディ君は、ゆめの恋人のような存在の男の子♪)

当日は、アンディままさんにご予定があったので、翌18日にお誕生日会を開きました

朝から大雨だったけど、午後には止んだので、
航空公園近くの CAFE fu~へ、レッツGO~

運動させてない犬達を、いきなりCAFE内に入れたので、それはそれは大騒ぎでした
たまたま店内に他のお客様がいらっしゃらなかったので、
ご迷惑をおかけせずに済みました。。。
ま、一番暴れてたのは、うちの子ですけどね・・・
f0043658_9214046.jpg


まずは、落ち着くまで人間たちがご飯を食べて、
だらけてきたところで、ケーキの登場!!
f0043658_9183825.jpg
これは、ワンコ用のケーキ
うっかり、大きいサイズを注文してしまい、驚いた!
f0043658_9192455.jpg
アンディ君、おめでと~

ゆめが暴れ食いする姿を見たい方は、↓をご覧ください
ケーキを食す
音夢はは。さんの「ヨシオくん」で食べ始めたおバカです
そして、最後はリードが届かなくて、ジタバタしております。馬鹿丸出し!
みんな、ほぼ一口で完食してました~
あぁ、面白かった!!

暴れ食いしたもんだから・・・
f0043658_9263856.jpg
あちこち飛びまくり

音夢ちゃんも・・・
f0043658_9272531.jpg
(実は、故意に付けられたんだけどね)

ケーキを食べ終わると、みんなと~っても満足げ♪
f0043658_929318.jpg
おいしかったね~、ぎんちゃん


ケーキ乱舞したので、皆さんグッタリです
f0043658_9301665.jpg
音夢ちゃん、お疲れですか??
f0043658_9311618.jpg


ウチの子は。。。
f0043658_9313452.jpg
あんた、騒ぎすぎたからでしょ!飼い主もグッタリです。

でも、本当に楽しかった~

アンディ君、来年も盛大にお祝いしようね~
f0043658_9322918.jpg
いい笑顔♪
[PR]

by megandtake | 2007-02-18 23:22 | ゆめの日常
<< リベ~ンジ! イタズラユメグゥ >>