イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日もハッスル
今朝は雪もやんで、いいお天気!
雪が解ける前に、広場で思いっきり遊ばせました。
今日も黒ラブの「ラブちゃん」とボールの取りっこをひたすら続けました。
この2頭は相性がいいのか、いつも飽きずに長々と取りっこをします。
f0043658_2123210.jpg
ただし、愛しのアンディ君がいると、そっちに気が行ってしまうゆめです。

今日はMIXの「ヒナちゃん」とケンカしそうになり、ちょっと焦りました。本気じゃなかったと思うけど…
最近自己主張が強くなってきたなぁ。気をつけないといけないですね。

f0043658_21245656.jpg


広場からの帰り道、かわいい鳩の足跡発見☆
雪上に矢印→がいっぱいです
f0043658_21301071.jpg


夕方は裏の原っぱでひとっ走り。
ここは誰も入ってないのでまだ雪が残ってました。今回の雪遊びはこれでおしまいかな。
また降るかなぁ・・・
[PR]

by megandtake | 2006-01-22 21:32 | ゆめの日常
<< 手作りささみジャーキー 200円コレクション >>