イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
イタズラユメグゥ
みなさんも、よくやってると思いますが、
私も、しょっちゅう、このイタズラをしてしまうのです・・・

ベタ中のベタですが、まぁ、ご覧ください
「よし」でイタズラ


あははは~っ

何度やっても、おもしろい

別に、「ヨシオで食べちゃダメだよ」とは教えてないんですが、
「ヨシオ」や「ヨシコ」では食べません。

そして、低い声で「ヨシ」と言っても食べません

パー子並みの高い声で「ヨシ」と言わないと食べないのです。

あまり、このイタズラをやりすぎると、ひねくれた可愛くない子に育ってしまうので、
本当にたまにしか、やらないんですよ。

でも、面白い。


ちなみに、今日食べてたのはイチゴwith ヨーグルト

最近、「と○おとめ」からものすごい量の農薬が検出された・・・とか、
イチゴにはキシリトールが入ってるから、犬にはあまりあげない方がいい・・・とか
色々言われてますよねぇ

すっかり忘れて、5個もあげちゃったけど、大丈夫かなぁ


食後は日向でお口周りの処理中。
f0043658_23453786.jpg
鼻の頭に付いたヨーグルトが、なかなか届かないようです
必死にぺろぺろと頑張ってます

匂いは残ってるけど、届かない。。。見ててもどかしいです。
f0043658_23464854.jpg
結局届かなかったので、ティッシュで拭いてあげました

数分後、ふとゆめを見ると、別の所にもまだ残ってやんの。
f0043658_23481033.jpg
コレを放っておくと、あとでカピカピして痒くなるので、ちゃんとキレイに拭いてあげました

まったく、手の掛かる子だわ♪
[PR]

by megandtake | 2007-02-15 23:51 | ゆめの日常
<< アンディ君の誕生日 引きこもりの成果! >>