イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
引きこもりの成果!
3連休、引きこもってたお陰で、
こんなものが出来ました
f0043658_20404331.jpg

おっと失礼。
シー中でしたね・・・


そうです、ラグランTシャツを作っちゃいました♪

なんだかんだで、服作りが上達してます、私。
自分を褒めてあげたいくらい、素敵な出来です♪
製作時間:5時間でした。
自己満足&自己陶酔。

柄は、
f0043658_20433477.jpg
でも、あのゆめこさんですから。。。
アンディ君にヘコヘコ乗っちゃうゆめこさんですから。。。
さくらんぼ柄だけじゃ甘すぎて似合わないので・・・
f0043658_2045216.jpg
黒を使って、ちょっとスパイスを効かせてみました。

最近流行の、「甘辛MIXスタイル」ってやつですね。
(ファッション誌を読まないので、流行ってるのか知らないけど・・・)

だけど、素人ですから。。。
いきなり成功するわけではありません!
ちょっと、ピタピタでした。
あえての、ピタピタではございません。(セクシー系を狙ってるわけじゃないので)
f0043658_20484778.jpg


ま、ぴったりしてる方が、動きやすいでしょうし、
ま・いっか~。

f0043658_20502576.jpg
↑素人だから、これくらいは許容範囲ってことで、許してね。
(袖がちょっと長すぎたので、後日お直ししました)

昔は、犬に服を着させるなんて、ナンセンス
って思ってたのに・・・
自分で作った服を着せるたびに、
「キャ~ゆめちゃん最高に可愛いじゃないの~」
と、大騒ぎしてる私がいます。

人の心は、変わりやすいってことで、許してね。
[PR]

by megandtake | 2007-02-14 20:52 | ゆめの日常
<< イタズラユメグゥ 3連休 >>