イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3連休
3連休でしたね。

皆様、どんな風に過ごされたのでしょう

ゆめ家は、地元から1歩も出ず、
近場で遊んでました

要は、予定が全くなかったのです

いいのいいの。
そんな青春時代でも・・・
引きこもりチックですが、いいのいいの。


朝は、毎日いつもの広場へご出勤
f0043658_19323873.jpg

この連休中、なぜか毎晩雨が降ってましたが、
なぜか朝には上がってくれてました
良かったわ~

広場に到着しても、毎回いつもと同じ遊び方
f0043658_19345534.jpg
ゆめはアンディ君の追っかけ隊でした。

3日間、飽きもせず、毎日追い掛け回しておりました

この3日の最大の出来事は、
おパンツ生活から開放された音夢ちゃんが復帰したことです!

広場の入り口から音夢りんが登場すると・・・
みんなから歓喜の声が!!
f0043658_19412777.jpg

1ヶ月ぶりの登場に、みんな大喜び♪
f0043658_1945528.jpg

ベリーちゃん(12歳)も音夢ちゃんとダンスダンス!
f0043658_19431447.jpg

ちょっと前にレスキューされ、ベリー家の一員になった、プチバセットのビビちゃんも
みんなの元気のよさにも慣れて、走り回ってました
f0043658_19445349.jpg


ゆめも、いつも以上に笑顔でした
f0043658_19472489.jpg


チッコイ子達も、尻尾ブンブン
f0043658_19364549.jpg


みんなが健康で、こうして毎週遊べることが、本当に幸せなんだなぁと
改めて思ったのです。
f0043658_19495432.jpg


今回写真を撮れなかったわんこさん達、ゴメンね~
また来週遊んでね
[PR]

by megandtake | 2007-02-12 19:50 | ゆめの日常
<< 引きこもりの成果! 嫌いなアイツ・・・そして春 >>