イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
嫌いなアイツ・・・そして春
今の時期、どうしても好きになれない、アイツがいる

散歩に行くたびに、我が愛娘に付きまといやがって、
なかなか離れない、ア・イ・ツ


それは。。。お前だ!!
f0043658_12535289.jpg
どこのドイツか知らないけど、可愛い我が子に付きまとわないで!!

f0043658_1313041.jpg
うぅ、こんなに取り巻きやがってぇ。
憎ったらしいわ!キ~ィ!!


*****

さてさて、暖冬日本な、今日この頃。
ゆめ家の周りでも、春が押し寄せてきてます。

まず、コレ
f0043658_138350.jpg
ヒィ~!桜が咲きそうだよ!!
つぼみ、膨らみすぎ~

お次は、コレ
f0043658_1391025.jpg
菜の花咲いてるよ!!つーか、満開だよ!!
菜の花って、桜の時期に咲くんですよね…普通は。

う~ん、地球が心配。

我が家の裏山兼裏庭です。
f0043658_1313967.jpg
毎年、今の時期は枯れ草でフカフカの、絶好の遊びポイントなんですが・・・
f0043658_1314677.jpg
グリーングリーンしてます。
f0043658_13332261.jpg


いつも冬から初夏の間だけしか遊べない、このポイント。
今年は例年より早く、雑草ボーボーになりそうだわぁ

う~ん、地球が心配。

犬は、そんな異常気象も気にせず、毎日元気ですけどね~。
f0043658_1335476.jpg


これ以上温暖化が進まないように、何とかしなくちゃね~
[PR]

by megandtake | 2007-02-10 13:35 | ゆめの日常
<< 3連休 我が家の食いしん坊撃退法 >>