イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
トリオでフォレスト~
いやいや~・・・

なんだか最近、身の回りでいろんな事が起こったり、
自分の指も負傷してしまったり・・・

散歩中にブンブン腕を振って歩いてたら、
棘のある枝に思いっきり指が刺さり、流血!
まぁ、大したことないだろうと思って、放っておいたら
化膿
キーボードを叩けないくらい、痛かった~。
みなさんも、お気をつけて。
怪我したら、すぐに消毒よ~!


あ、さてさて。

遡る事土曜の話。
いつものメンバーで、森探検してきました
f0043658_21595370.jpg
今日は、「虫たちの森」と名づけられた、トトロの森1号地と3号地♪
(ちなみに、ウチのすぐ横は6号地)
トトロの森についてはコチラ

はい、メンバー紹介宜しくね、ゆめこさん!
f0043658_2245946.jpg
またまた、くっつき虫のゆめ。
音夢ちゃんが微妙に迷惑そうなので、やめてくださいね~

そして、もう一人(一頭)はこのお方
f0043658_2271689.jpg
アンディ君で~す。
今日もムフムフくっつきまくり~

んで、森に入ってガンガン歩きまくり、色々散策して、
ゆめ家お勧めのポイントで、解放~!
本当は、森の中でず~っとフリーで歩かせたかったんですが、
土曜という事もあり、野鳥散策の方もチラホラいたので・・・

解放後、早速音夢ちゃんのお決まりが!
f0043658_22174316.jpg
森といったらデカイ枝よね~!
枝ラブ♪音夢ちゃんでした。


ところで、いつものトリオが揃って、1つのボールで遊ぶとなると、
必ずこの立ち位置になります!
f0043658_22235992.jpg
音夢ちゃんは、ボールの行方を見守る冷静タイプ
アンディ君は、一番遠くに立って、一番にゲットしたい頭脳派タイプ
ゆめは、ただ楽しくってジャンプするお馬鹿タイプ・・


同じラブでも、行動の差がおもしろいね~
では、動画でご覧下さい

おっと。。。最後にアンディ君に乗ってる子(ゆめ)がいましたね~
この後、ゆめに驚いてボールを落としたアンディ君。
それをすかさずゲットした音夢ちゃんなのでした

毎度のことながら、アンディ君ゴメンね…


音夢ちゃんが、冷静に見守ってるのには、訳があります
コチラの動画でご覧下さい

投げる人が、どこに投げるかわからないからなんですね~

ゆめは何度やっても騙されて、お馬鹿丸出しですね~

優しいnemu96さん(音夢ちゃんのお姉さん)は、お馬鹿ゆめもゲットできるように、何度も工夫を凝らして投げてくれるんですよ~
よかったね~ゆめ♪

最後にウチの裏山で記念撮影!
f0043658_22525210.jpg
え~っと・・・
みんなお疲れってことですね。
この後、待ちきれずに飛び出したゆめの画像は、音夢家のブログ

以上。土曜日の様子でした


お馬鹿お馬鹿と言ってますが、馬鹿な子ほど可愛いとはよく言ったもので・・・
そんな犬馬鹿なゆめぐでありました・・・
[PR]

by megandtake | 2007-02-07 21:50 | ゆめの日常
<< 我が家の食いしん坊撃退法 初ウマ >>