イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
200円コレクション
犬に洋服を着せることに関して賛否両論あると思いますが、ゆめには機能面重視で着させてます

その機能面とは以下のことです
1 抜け毛対策   (ラブはかなり抜け毛が多いです)
2 汚れ防止対策  (泥はねや砂ぼこりよけ)
3 寒さ対策     (室内でぬくい生活をさせてるので…)
4 なめなめ対策  (術後の傷や汚した時のなめなめ防止に)  
5 我が子判別対策 (ドッグランなどラブが大勢集まるところで見つけやすくするため)

車で遠出する時は、狭い車内に毛が舞うので必需です。来客時やよそ様のお宅にお邪魔する時も、必須アイテムになります。
犬が服を着てるのを見て、顔をしかめる方もたっくさんいます(私も以前はそうでした)が、けっこう便利なんですよ



今日は100円ショップのダイ○ーで、ゆめ用の服を買いました。
f0043658_21382125.jpg
これ、両方とも子供服。
しかも1枚200円なり
普通に大型犬の服を買うと、セールじゃない限り3000円はします。
おしゃれ用ではないので、これで充分。
無地なので、今度名前でもプリントしてみるつもりです
f0043658_21442090.jpg←これも、200円
煮干を見せながら写真を撮ったので、よだれたらしてます・・
首のところもしっかりしてるので、いい感じ。200円には見えないでしょ…?
お腹まで隠れるので、汚れ対策もバッチリ。計600円でご満悦の私です。

ちなみに、ゆめ(24㎏)は子供用の100cmサイズでピタピタです。お得に対策をしたい方は、ダイ○ーへGO→!!
[PR]

by megandtake | 2006-01-21 21:58 | ゆめの日常
<< 今日もハッスル 雪じゃ~♪ >>