イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
初ウマ
先日の記事(ジャバ)が、あまりに不評だったので、
眠いけどそそくさと更新しちゃお~っと!


さてさて、去年から半分手作りにしてるゆめご飯。
その後もほぼ毎日続けてま~す!3日坊主じゃないわよ~

朝はフードをあげて、夜は手作りです。
手作りと言っても、ぐつぐつ煮込んだりはしてないので、
手抜きですがね・・・

でも、ゆめの体の調子は、以前フードだけだった時よりも、
何倍も良いです!絶好調だぜ~

アレルギーもほとんど改善されたし。まぁ、冬だからって理由もあるけどね。


んで、今までは魚と鶏と牛だったお肉のメニューが、
今日から一つ増えました♪
それは。。。お馬さんで~す!
f0043658_0314247.jpg

それにしても、冷凍庫が超ギュウギュウ。。。
この上の段も、鶏肉が入ってるし。。。
私のアイスがのストックが、出来ないのよ~!
まぁ、ダイエットしなきゃだから、いいんだけどね。別に。。。アイスがなくたって、生きていけるし。。。別に・・・ウゥッ


で、今夜から早速食べていただきましょう
本日のメニュー
キャベツ・舞茸・ジャガイモ・ゴマ・アマニオイル・昆布粉・低脂肪牛乳
そして・・・
f0043658_0374320.jpg
ささ、私のアイスを押しのけて我が家にやってきたお馬さんを、
大事に大事にゆっくり味わって食べるのよ!!
骨が硬いだろうから、気をつけて食べるのよ!

おっと、初馬だし、動画で撮影しなくっちゃ。
え~っと、動画の時は、このボタンで・・・ヨシと

f0043658_042997.jpg
ちょっと!!まだヨシって言ってないんだけど!!

ん??え??
言ったって??

あ。。ほんとだ。
「このボタンで・・ヨシと。」の「ヨシ」に反応して、食べてしまいました。
驚いてる間に、バキバキと初めてのお馬さんも何のためらいもなく食べてしまいました
あんたの、その生骨ももろともしない歯の強さ、恐れ入りました。

もっと、味わって。。。って言っても、ゆめには無理なお願いだったわね。
f0043658_0474726.jpg
食ってすぐに寝たら、牛になるよ。。。

つーかさ、その寝方、親父っぽいから・・・
f0043658_0493981.jpg



ってことで、ゆめが生の馬骨をワイルドにがっつく様子は、
また今度披露しま~す


*お馬さんは、コチラで購入しました*
[PR]

by megandtake | 2007-02-03 00:50 | ゆめの体
<< トリオでフォレスト~ 何かに似てる・・・ >>