イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
飲んだくれ~
久々に、オールナイト(古い?)で飲みました。
昨日の夜8時半から、今朝の5時まで・・・

いや~、飲んだ飲んだ♪
腹筋がよじれるかと思うくらい笑ったし♪
昔の職場仲間との飲み会だったので、「戦友」とお酒を酌み交わしてるような気分!
話は尽きないし、本当に本当に最高に楽しかったわぁ♪

お肌のボロッボロ具合は最低でしたが…
帰宅時に見た朝日が、ものすっごくキレイだったし
不良娘と言われても、ま、たまには良いよね~

家に帰って、ゆめへの挨拶もほどほどに、速攻でグースカ寝ました。


*****

んで、寝て起きた午後のお話。

ゆめファンの方がいらしたので、一緒に散歩に行ってもらっちゃいました。
f0043658_2235859.jpg

今日のゆめ家地方は、小春日和♪
冬はどこにいったの??ってくらいの陽気でした
f0043658_228368.jpg

本当に、暖冬だわね。今年は・・・
大丈夫なのかしら?地球・・・

そんな事をツラツラと心配してたら、後ろで撮影会が始まってました
f0043658_22242624.jpg
いい写真、撮れたかな?
あら、このゆめファンのお方、スカジャン着てるじゃない!
ゆめにもスカジャン着せて撮影させてあげればよかったと、
後々、後悔しました。

暑い中でのお散歩だったので、ゆめはステキなものを買ってもらったようです
f0043658_22302194.jpg
ゆめちゃん、良かったね~♪

実は、ただ喉が渇いたから、自販機で飲み物を買おうと思ったんです。
普段なら(ゆめがいない時は)お茶か炭酸飲料を買う方なのに、
ゆめも飲めるようにと、スポーツ飲料を買ってくれたのでした。
いつもいつも、ゆめに気を使ってくださり、本当にありがとうございます!

以前も言いましたが、犬を飼ってない方が、何気なくそういった気配りをしてくれることが、私はとっても嬉しいのです。
私にとって大切なゆめを、同じように大切に思ってくれるって。。。うれしいわぁ


また、充電しに来てね~

*****

んで、その日の夕方。ボヘボヘの頭で過ごしてた所、
nemu96さんからメールを頂き、一緒に散歩してきました♪

まだまだ良いカホリの音夢りん。
本日もゆめは、音夢ちゃんにゾッコンでした

はい、その証拠写真↓ド~ン
f0043658_22511218.jpg
音夢ちゃんのキュートなHIPにくっつき過ぎですから・・・


あぁ、眠い。もう寝よっと・・・
[PR]

by megandtake | 2007-01-27 22:52 | 私の生活
<< ゴマオタク G.I.ユメJO >>