イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
G.I.ユメJO
いつ何時、戦争が起こるかわからない今の日本。
それに備え、本日は、ソルジャートレイニングを行います!

ゆめ隊員、準備はいいか?!
f0043658_19342070.jpg


まずは、体をほぐしてからね。
寒いと、体が固まってるからね。
f0043658_1935458.jpg


よし、次は、走りこみよ!!!
それ、ダ~~~~~~~~~~~ッシュ
f0043658_19354444.jpg



よし、本日の特訓課題。
このアスレチックを制覇せよ!!
f0043658_193706.jpg


ふふふ、余裕の表情ね♪
早速、GO!!!!!
f0043658_19375518.jpg



全然ダメじゃん・・・

そりゃそうよね、あんた、アジリティもできないもんね

じゃぁさ、このロープを使ってみよう!
f0043658_19402568.jpg

お!コレならイケル??
オーエス・オーエス!!頑張れゆめ子!!


痛いじゃないの!
昇れないからって、隊長(私)に当たるな!!

以上。本日の訓練でした。
[PR]

by megandtake | 2007-01-26 19:51 | ゆめの日常
<< 飲んだくれ~ 男になりますか? >>