イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
男になりますか?
ゆめ。。。
f0043658_18531675.jpg

最近、私はあなたのことが、よくわからないわ・・・
f0043658_18545792.jpg

あなたは、あなたは、あなたの性別は。。。
f0043658_1915714.jpg

だのに、どうして、いい香りの女の子(ヒート中の女の子)に、ゾッコンになったの?

何度も聞くけれど、あなたは、
f0043658_193195.jpg


*****

昨日、久方ぶりに(2週間ぶりくらい?)に大好きな音夢ちゃんとお散歩したのです

そして。。。ゆめはヒート中の音夢りん♪のお尻の香りを嗅ぎまくり、
そのうえ、音夢りんに、2回も乗りました…

飼い主、穴があったら入りたいくらいの心情でした。

言い訳ですが、ゆめは大好きなワンコに、ヘコヘコしてしまう癖がございます。
きっと今回も、久々に音夢ちゃんとお散歩できて、かなり嬉しくて
どうしようもない気持ちが抑えきれなくて、
乗ってしまったんだと思うんだけどね…
f0043658_1911811.jpg

「あ~もう、音夢りんたら!!今まで何してたの??
こうなったら、会えなかった時間を埋めるんだわよ~!」
ってな気持ちだったのだと思いたいんだが、本心はわからずです。
ま、音夢ちゃんにハートになるのは、飼い主としてもよくわかるわぁ
魅力的なガールだものね・・・

ハァ・・・
ごめんね、音夢ちゃん。
ゆめの意味不明な行動に、戸惑ったよね???



相手が音夢りんだったから良かったものの(良くないけど)
お初にお目にかかったワンコに、いきなりヘコヘコしたら、そりゃ大変なことになりかねない!

いくら、ゆめが「あなたのことが、大好きなの~♪」って気持ちだとしても、
いきなり乗られたワンコにとっては、喧嘩を売られたように感じるだろうしね~。

以後、気をつけねば。
反省反省。

*****

そういえば、ゆめはよく「男の子よね?」と初対面の方に聞かれることが多い!
「ユメです」と、名前を先に言っても、「男の子?」と聞かれてしまう
見た目が、そう見えるのか?
f0043658_19314523.jpg

たしかに。。。見えなくもないなぁ
首輪や服も、ボーイズカラーが多いしね。

まずは、見た目から勝負よね!
ってことで、ピンクの服を作って着せてみた
f0043658_19415248.jpg
似合わねぇ。。。
なんか、色が浮いてる・・・
てか、レオタード着てるみたい??

もういいや!
これからは、男の子として、生きてくれ。

あ、開き直っちゃった
反省反省・・・
[PR]

by megandtake | 2007-01-25 19:46 | ゆめの体
<< G.I.ユメJO かんだが・・・わ >>