イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
かんだが・・・わ
あなたは、もう、忘れたかしら??f0043658_14555242.jpg


あなたは、もう、忘れたかしら??f0043658_14562417.jpg


あなたは、もう、忘れたかしら??f0043658_14565958.jpg


あなたは、もう、忘れたかしら??f0043658_14574587.jpg


あなたは、もう、忘れたかしら??f0043658_1458269.jpg


こんなに、色々噛みまくってたことを・・・
(これらは、ホンの一部・・・)


神田川・・・
かんだがわすれた?・・・
かんだが、わすれた??・・・
噛んだが、忘れた???・・・  ナンチャッテ。

4年前の今頃は、毎日毎日何かを破壊してたのに、
今ではま~ったく興味なし。

今興味があるのは、食べ物のことだけ!

暇さえあれば、何かをカミカミしてたのに、
今は、暇さえあれば日向ぼっこ。
f0043658_15123219.jpg
バーちゃんみたいだねぇ。

大人になるって、嬉しいような、ちょっと寂しいような…


そんなに早く、大人にならなくていいのにね・・・
ゆっくり歳をとって欲しいと切に願う、そんな午後でした。



シャンプーしたら、モッサリ毛が落ちた。。。!
ついに喚毛期だわ・・・イヤだわぁf0043658_15111416.jpg
[PR]

by megandtake | 2007-01-23 15:12 | ゆめの日常
<< 男になりますか? パン命 >>