イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヒルズ族 ゆめ
ここはとっても見晴らしの良い原っぱで、うちの裏にあります。以前ご近所に住んでたラブ仲間さんに教えていただいた、穴場スポットです。
夏場は草がボーボーで入れないので、秋から初夏限定の“勝手にプチドッグラン”です
f0043658_1845296.jpg
ちょっと小高い丘になってて、眺めもよく風も心地よく、冬のお気に入りスポットです。他にここを使ってるワンコがいないので、今のところゆめ専用です。
でも、誰の土地なんだろ・・・となりは西武園ゴルフ場なんですが、関係ない感じだし・・・
まぁ、いっか~ 
f0043658_1853939.jpgf0043658_18532031.jpg

今日もクマボールでハジケルゆめこ   「もっと投げて~」

ここはいつも風が強めに吹いてるので、ネコバスの通り道なのかな~
[PR]

by megandtake | 2006-01-20 18:59 | ゆめの日常
<< 雪じゃ~♪ 23才の現役犬 >>