イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
さ!ダイエットダイエット!
前回の記事で、走らない走らないと言ったので、
昨日はちょっと遠くの森まで行ってきました。
走らないなら、歩け歩け~♪

f0043658_10462345.jpg
いやいや、電車には乗らんよ・・・

さぁ、あぜ道をウロウロして、足腰を鍛えるよ~
すると、森に入った途端に、テンションが上がったユメコサン

飼い主、リードを持つ手が痛いです。
引っ張らないで下さい…足元がぬかるんでるので、転びますって!!
f0043658_1054615.jpg
私が転んでもいいのね・・・あなた。

ズンズンあぜ道を進むこと小一時間。
f0043658_10592034.jpg
ちょっと開けた場所に到着。

ますますテンションが上がったユメコサン。
ここまで奥地に入ってくる人間はいなさそうだったので、
リードを放してあげました。
つーか、あまりに引っ張るので、根負けして放しました(危険です)
ここからは、変顔コレクションでお送りいたします。
ゆめのテンションが、最高潮な感じがきっと伝わると思います。
はい。どーぞ。
f0043658_10553960.jpg
f0043658_10562318.jpg
f0043658_10563190.jpg
f0043658_10564088.jpg
f0043658_10582297.jpg


この後、プッツンしすぎて、ちょいと休憩。
かと思ったら、またまたお決まりの「枝格闘」開始です。

(長い動画なので、お時間のある方だけで…)いきなりプッツン

なぜ、いきなり走り出したんでしょう?
枝を持ち上げられなくて、苛立ったのかしら??
今年5歳になるゆめですが、まだまだ不可解な行動が多いです。
ま、それも魅力ってことで。。。(親ばかねぇ)

今日はこの辺にしておきましょう。
いっぱい歩いていっぱい走ったから、きっとかなり大量のカロリーが消費されたはずだわ

楽しかったね、ゆめ!
f0043658_1181081.jpg
ヒャ~ッ、口開きすぎ!!
[PR]

by megandtake | 2007-01-12 11:09 | ゆめの日常
<< 祝、1周年♪ いつもの平日 >>