イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いつもの平日
散々遊んだ正月休みが終わり、いつもの平日が訪れました。


先月の28日頃から、毎日走り回ってたので、きっと体重が落ちただろう・・・

と思ってたのに、昨日病院で測ったら、24キロ・・・!?
え~~~~~~~~~~~~~~?!


これは、ヤバイ。
そもそも、24キロなんて、ちびラブ同盟脱退の危機なのに・・・
ダイエット、しなくちゃ。。。

私も、この正月で3キロ太ってしまったし…ヤべーよぉ


ゆめ、今日からダッシュでお散歩よ!!
スレンダーになって、バレンタインは成功させるのよ!!

はい、朝の散歩しゅっぱ~つ♪



・・・・・
f0043658_23533915.jpg
ちょ、ちょっと。。。
走ろうよ。。。

f0043658_2355961.jpg
そ、そんなにミケンに皺を寄せてまで研究が必要なの??
ま、年末からのレポートがたまってるもんね。。。

今日はいっか。そうね、じゃぁ、ダイエットは明日からってことで。。。
(おいおい、それでいいのか)

それより、ねぇユメコサン
f0043658_23585528.jpg
研究に没頭しすぎて、いつの間にか体中実っこだらけ
そして、
f0043658_23593533.jpg
そこまでして、匂いを嗅ぎたいのか?
いつも思うけど、一体何を調べてるんだか・・・?

f0043658_004955.jpg
あ、すいません。
モタモタとカメラをいじってたら、怒られました。


そして、いつものグラウンドへ。
この辺りから、森の中まではフリーです。

でも、たまに名前を呼んで、ちゃんと呼び戻しが出来るようにしておかないとね
呼ばれたら走って来なさい!

なんじゃ、そりゃ。。。

名前呼ばれたら、走って来なさいよ!
いかにも、面倒くさそうじゃないか!!
しかも、「座れ」って言われた後、なんでそっぽ向くのさ?!
「研究が終わらないんですけどぉ」って感じなのか?
飼い主との関係って、コレでいいのか?!
ま、いっか。年末からのレポートがたまってるんだもんね。はいはい。

でもさ、ちょっとくらいは走ろうよ?
って思って、グラウンドで研究に没頭してるゆめを置いて
こっそり逃げてみました。
きっと、大慌てで探しにくるはず!

f0043658_072872.jpg
お、やっぱり、走って追いかけてきてくれたね♪
こうでなきゃ!私たちの関係って♪
そんなに嬉しそうに、必死に追いかけてきてくれるなんて、なんか嬉しいじゃ~ん
じゃ~ん、じゃ~ん。。。ジャ~ン

。。。。。
f0043658_092387.jpg

お~い。。。
ゆめこさん、飼い主を通り越して、研究課題にまっしぐらなのでした・・・

なんだよ、私が恋しくて走って来たんじゃないのかよぉ。

はぁ、
今年も微妙な関係のゆめとゆめぐをよろしくです。
f0043658_0122076.jpg




ただいま、音夢家のPCが故障中につき、ブログの更新もされておりませんが、音夢ちゃんも音夢はは。さんもみんなお元気です
音夢りんは、年始からヒートが始まっちゃって、ちょっぴり憂鬱そうですが、変わらず元気なので、ご安心ください♪


[PR]

by megandtake | 2007-01-11 00:16 | ゆめの日常
<< さ!ダイエットダイエット! 遊びまくりの年末年始 その③ >>