イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
遊びまくりの年末年始 その③

**HPの掲示板の調子が悪いです!新年のメッセージを下さった方々、
復旧しだいすぐにお返事しますので、もう少々お待ちください!**




飛騨からの帰りに、北軽井沢のシジミ家にお邪魔してきました!

シジミ家は、以前はゆめ家の斜向かいに住んでらして、
ゆめが子犬の頃からかなりお世話になってる、ゆめ家にとって親戚以上の存在なのです

そんなシジミ家に、年始の挨拶に行かねば~ってことで、急遽行って来ました♪

急な押しかけにもかかわらず、何かともてなしてくださいました
ありがとうございました~

*****

いつもいつもテンションが高いブリ男!
f0043658_034465.jpg
ちょっと手荒な歓迎っぷりですが、ゆめぐ、最高に幸せでした♪

シジミ家は貸し別荘を建築中だと、以前も記事にしましたが、
その別荘のドッグラン部分が完成したと聞いてたので、早速遊ばせてもらいました~
f0043658_037780.jpg
ご夫婦お二人で作ってるので、と~っても暖かい雰囲気の別荘です
そして、ここのランは、ワンコのために作ってるので、最高です!
とにかく
f0043658_0393712.jpg
大型犬でも十分すぎるほど広いです。
だから、地響きするほど走っても・・・
f0043658_0405093.jpg
ブリちゃんのように、こんなにびょんびょん高く飛んでも・・・
f0043658_0415434.jpg
大丈夫♪
だって…
f0043658_0424264.jpg
足腰にも安心です!
チッチのカホリもヒノキのお陰で気にならないのよ~♪

それに、
f0043658_0443771.jpg
雨上がりでもぱぱっとはらうだけでOKですって♪
f0043658_0453298.jpg
↑これは参考にはならないっす!

ワン達はこんなに楽しそうにしてるのも、居心地が良いからかもね~
引っ張りっこにも精が出ます
f0043658_0481454.jpg
ヨダレもあふれるほど、ウホホになれます
f0043658_0492295.jpg
そしてこの笑顔!
f0043658_054825.jpg
f0043658_0543659.jpg
おっと、失礼


完成が待ち遠しいね~

いっぱい走って大騒ぎして、シジミ家を後にしました。
f0043658_058534.jpg


以上、シジミ家貸し別荘宣伝部長のゆめぐがお送りいたしました♪
完成したら、みなさんも行ってみてね♪



みなさまのブログにお邪魔するのが遅くなってしまい、ゴメンなさい!!
後ほどお邪魔させていただきますので!!

[PR]

by megandtake | 2007-01-06 23:28 | ゆめの日常
<< いつもの平日 遊びまくりの年末年始 その② >>