イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
遊びまくりの年末年始
すっかりさぼってしまいましたが・・・

まず、恒例の挨拶から。

ゴホンツ

あけましておめでとうございます
   今年も宜しくお願いいたします


ついでに、今年の年賀状もペタンコっと。
f0043658_23532868.jpg


え~、ゆめと私の年末年始ですが、

申し訳ないくらい、
遊びまくりでした!!イエ~イ

今回は、その前半戦を要約してお届けします。

大晦日も元旦も、いつものメンバーといつもの広場で大騒ぎ♪でした
ま、ワンコ達には年末も年始も関係ないもんね~
ただ、毎日揃って遊べるから、楽しかったことでしょう


去年から広場の仲間入りをした、10ヶ月のリッキー君は
この年末年始に、初恋を経験しました・・・
お相手は、音夢ちゃんです。
みんながボールに注目してても。。。f0043658_07714.jpg
音夢ちゃんにロックオン!
何度も何度もデートのお誘いをしてましたが、ことごとく振られておりましたとさ。
リッキー君、もうちょっと大人になってからね♪

ちなみに、ゆめが一番手前。真ん中が音夢りん。一番奥にいるのがアンディ君。
いつもこのポジションでボールを投げてもらうのを待ってます。
そして、キャッチするのは9割がた音夢ちゃんです。
別に音夢ちゃんを贔屓してるわけではないのよ。
ゆめは一番手前にいるから、スタートの時点でビリッケツでボールに追いつかないし、アンディ君はキャッチがちょっと苦手なので、一番最初にボールに追いついても落としちゃうのです。
学習能力のないゆめは、何度やってもこのポジションで待機…馬鹿だねぇ。
ねぇゆめ、もっと奥で待ってれば、ボールゲットできるんだよ?ねぇ、f0043658_025463.jpg
って、おい!聞いてねぇ・・・
でも、この3頭にはいいバランスなのかも~


この年末年始は、他にもあちこちで色恋沙汰がありました
相変わらずゆめは、アンディ君にベトベトf0043658_033458.jpg
見てるこっちが恥ずかしくなるくらい、イチャイチャです
アンディ君はちょっとイヤそうだったけどね。。。

そして、あちらでも。。。f0043658_034949.jpg
向かって左はあるくちゃん。右はアンディ君♪
かなり嬉しそうに、2頭同時に撫で撫でしておりました
この広場では、このように両手から犬の癒しを取り入れられるので、
犬に飢えてる方は是非いらしてちょ~

そうそう、今年は暖冬だけど、バセのにほちゃんは寒そうでした~
萌ぇ~ちゃん(音夢ちゃんの飼い主さん)のお膝にチョコンと座って
暖をとってるにほちゃん。
小さいワンコっていいねぇ。。。f0043658_0282248.jpg
私も、寒い時はゆめを膝に乗せて暖をとりたいわ~
青タンができるからイヤだけどさ。。。

あ、ちなみに、Bコリーのスバル君は、にほちゃんが大好きなので、萌ぇ~ちゃんにヤキモチを焼いております!ここでも小さな恋のバトルね♪


そして、こちらでは熱き女の戦い!!が勃発!!
f0043658_0395413.jpg
あ。。。君たちは、やっぱり『恋<食』なのね。
このお二人、ウィンナーのオモチャを取り合ってましたわ…

ところで、ねぇねぇ、アンディ君・・・f0043658_23593663.jpg


そんなこんなで、いつもと変わらぬ年末年始の広場遊びなのでした~

…って、なんなんだろう、このまとまりのない記事の内容は…
内容が無い!!
適当に撮った画像を無理やりこじつけてエントリーしてるのがバレバレだわ。
ま、いっか。

今年も、このまとまりの無いブログに、みなさまお付き合い宜しくお願いします

では最後に、とっておきの写真をペタンコ!
f0043658_0465269.jpg
f0043658_0483149.jpg

あぁ、本当にまとまりが無い!!
どうにもならないので、このままスルーしてくださ~い!
[PR]

by megandtake | 2007-01-04 23:51 | ゆめの日常
<< 遊びまくりの年末年始 その② 今年の締め! >>