イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今年の締め!
あ~、サブちゃんの祭りはいいねぇ
紅白が今終わりました。
f0043658_23514944.jpg


今年は前半に色々あって、後半は惰性で乗り切ったような感じでした。

生きてれば、誰かを傷つけることも
誰かに傷つけられることもあって当たり前だもんね~。
f0043658_23523226.jpg


せめて、来年は誰も傷つけずに過ごせればいいなぁと思います。
f0043658_23525769.jpg



だけど、ほとんど体調を崩すことも無く
1年を健康に過ごせたことはよかったかなぁ?
健康だけが取り得なので・・・
f0043658_23533336.jpg




来年も、私が大好きな人たちが、健康でHAPPYで過ごせることを
願いたいです。


今年は戌年ということもあり、
このブログを立ち上げました。

そして、たくさんの方と知り合うことができ、
ゆめとの生活がと~~~~~~~~っても潤いました

ゆめはどう思ってるかわからないけど、
あちこちに出かけ、思い出もたくさんできました!

来年も、今年以上に充実させていきたいと思います

みなさま、来年もゆめとゆめぐをよろしくお願いいたします!

f0043658_23591244.jpg


(年越しそばをおすそ分けしてもらったゆめです)
[PR]

by megandtake | 2006-12-31 23:42 | 私の生活
<< 遊びまくりの年末年始 森満喫ツア~♪ >>