イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
森満喫ツア~♪
突然思い立って髪を切りに行き、「ガッツリ前髪作って下さい♪」
って注文したら、座敷ワラシみたいになったゆめぐで~す!
イエ~イ!


さてさて***

おなじみ音夢ちゃんのね~さまこと、萌ぇ~ちゃんから
「午後の散歩、一緒に行きましょー♪」と、とても嬉しいメールを頂いたので、
萌ぇ~ちゃん未開拓のゆめ家周辺の森にご招待!!しました

さぁ、レッツゴー♪

5分ほど歩いた所で、ラブ仲間のぎんちゃんに遭遇!

ってことで、3頭で探検隊してきました

ここからは、画像中心でお送りしま~す

f0043658_2359581.jpgラブラブ探検隊、
しゅっぱ~つ!!


f0043658_033972.jpg森に入ってすぐ、開放。
さ、走れ~!!

f0043658_07345.jpgビュ~ン

カメラが追いつかないくらいの速さだったので、動画でもどーぞどどどど~

そして、プッツンしたまま森の奥へ。f0043658_01606.jpg奥に入ると、池があります。



池というより、沼?
そこの元気な犬たちよ、池に入るなよ!!



ドボンッ
ドボン?え?え?え~~~~???


f0043658_018365.jpgゆめ、入浴中。
音夢りん、ひとっ風呂浴びたあと。
ぎんちゃん、足だけ浸かりました。
あ~ぁ

もうどうでもいい!
思う存分遊ぶが良い!!
だって、お前たちは、水猟犬ラブラドールだ~!!(ヤケクソ)

f0043658_0251577.jpg
じゃぶん♪

f0043658_026376.jpg
あれまぁ…
音夢はは。さんには見せられないわ
ゴメンナサイ

入浴後も、池の周りでまだまだプッツン状態。
プッツン3
池に入りたがる音夢りん。。。黄色い2頭に邪魔されてますねぇ。

その後、枝を振り回しまくる3人f0043658_0292849.jpg
f0043658_0324772.jpg
f0043658_0331743.jpg
f0043658_0355335.jpg

池をあとにして、別の森街道(獣道)へ。

そこで、ゆめがいなくなる(藪の中で消える)ハプニングがあったりして…
もう、冷や汗かいたわ~

獣道を抜けた原っぱで、音夢りん大物と格闘f0043658_040365.jpg


そ、それは。。。
デカ過ぎじゃない?

f0043658_0414461.jpg
でも、持ってきました。
得意げ♪


またまた次の獣道を通って、夕日がきれいに見える丘へ。f0043658_0424652.jpg

これで、今回のツアーは終了です。
萌ぇ~ちゃん、楽しんでいただけたかしら??
まだまだ森は広いので、いつか第2弾もあるかも。
でも、もう池には入らないでね・・・
いつもゆめと通る道だけど、3頭一緒だと、楽しさは100倍でした
お友達と一緒だと、景色が違って見えるしね
萌ぇ~ちゃん、誘ってくれてありがとね
ぎんちゃん、会えてよかったね~

f0043658_047238.jpg

音夢りんが。。。
夕闇に消えてしまいました。
ゴメンねー
[PR]

by megandtake | 2006-12-28 23:37 | ゆめの日常
<< 今年の締め! じいちゃんが呼んでいる・・・ >>