イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お散歩バッグ
みなさんはどんなバッグでお散歩してますか?
最近の私の散歩バッグはこれです。
f0043658_1917689.jpg
ショルダータイプで、ポケットがいっぱいあって、1号サイズのサッカーボールが入るサイズがお気に入りです
ちなみに、リードは6ヶ月ごろからずっとこれです。皮の訓練用リード。かなり傷だらけなんですが、手に馴染んでるのでなかなか替えられません。



f0043658_19401658.jpg
カラーはこの二つを交互に使ってます。3歳になるまではチェーンカラーをつけてましたが、だいぶ大人しくなったし、そろそろオシャレを始めようと、ハーフチョークに替えました。


ジェントルリーダーの存在を知らなかった頃、装着してお散歩してる人を見ては、「口輪を付けられて可哀想なワンちゃんだなぁ。歩きづらそうだな…」と、いつも思ってました。ある時、なんかのカタログでジェントルリーダーのページを見て、ビックリしました…
[PR]

by megandtake | 2006-01-18 19:42 | ゆめの日常
<< ハゲバラ Shampoo >>