イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
同居人
ゆめのハウスに、同居人が増えました
f0043658_2302661.jpg
我が家に来て、かれこれ1ヶ月くらいたちますf0043658_2322589.jpg
名前は、「だるえもん」と言うそうです。f0043658_2385016.jpg

脚の先を押すと、キュッキュ鳴ります
お腹を押すと、「ボヘッ」っと不思議な音が出る、かわいいヤツです

でも、ゆめは。f0043658_236363.jpg
オモチャとしてではなく、枕にしてます。

さて、だるえもんが我が家に来た経緯です。

先日、(ブログを休んでた間)久々に病院に行って来ました

肛門絞りにね。

ゆめの病院は、大きなペットショップに併設されてるので、
診察が終わると、いつもオヤツやオモチャを見るため店内を物色します
あ、もちろん、毎回買ってたらキリがないので、見るだけの時がほとんどです。


先日も、診察が終わってから、物色開始。
お財布にお金があまり入ってなかったので、店内一周して帰ろーと思ってたんです

オモチャのコーナーで、音の鳴るボールをチェックしてると、
ワタシの後ろからもキュッキュキュッキュ音が聞こえる…

ん?後ろに誰かいるのか???

あ~~~~~!!ヤバイ!!
と、急いで振り返ってみると・・・

ゆめが、商品(だるえもん)を咥えて振り回してました。。。
「コラッ!!」と叫んだけれど、時既に遅し…
ルンルン顔のゆめ。
「見て見て~♪コレかわいいよ~!!買って~!」と言ってるみたいでした

ソレはさて置き、バカゆめの口から奪い取ると・・・f0043658_23124436.jpg
あう~~~~~~~。
裂けてましたぁ。
やっちまったのね、ユメコサン
f0043658_23144594.jpg


店員さんに平謝りして、「お金払います。気に入ったみたいなので、連れて帰ります」
と言うと、ちょっぴりオマケしてくれました。
でも、¥1800から¥1500にしてくれただけでしたが。。。
ま、オマケしてくれただけでも有難い。
それにしても、高いオモチャだなぁ。

レジで値札を取ってもらい、咥えさせたまま車に乗り込みました
車の中でもず~っと「キュッキュ。ボヘボヘッ。」と上機嫌で遊ぶゆめ。

高い買い物でしたが、こんなに気に入ってるなら、ま、ヨシとするか。。。
ゆめがここまで物に執着することも、滅多にないしね。



・・・・・

だがしかし。
誰に似たのか、飽きっぽいユメコサン。

帰宅後から本日まで、ほっとんど「だるえもん」に興味を示さなくなりました!f0043658_23244147.jpg
よって、現在は枕になってるというわけです

たけぇ枕だこと!!フンッ

今度病院に行ったら、気をつけます。f0043658_23281824.jpg
[PR]

by megandtake | 2006-12-22 23:29 | ゆめの日常
<< じいちゃんが呼んでいる・・・ バトンが来ました >>