イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゆめの不得意技と得意技
*注*動画3連発なので、かなり重たい記事になっております・・・*

以前にも言いましたが、ゆめは月曜は走りません!

週末、大勢のお友達と騒ぎまくるので、きっと月曜はマッタリしたいんでしょうね

ノロノロと歩き、5メートルおきにクンクン、クンクン・・・
研究に励むのです。

今朝は母も一緒だったので、そんな月曜ののんびりペースが丁度良いくらいでした


さてさて

ゆめはボールキャッチがと~~~~~~ってもへたっぴです…

いつも一緒に遊んでくださってる方々にはかなり知れてることですが、
本当にヘタなんです!

タイミングがうまくとれないんだろうかねぇ。
ボールが宙に浮いてから地面に落ちるまで、ず~っと見てるんだけど。。。
てか、地面に落ちるまで見てちゃダメじゃん!!

今日もやる気の無いゆめを、なんとか励ましながらやってみました!

はい、その結果の動画です。どーぞ!!


あ~・・・あとチョットなのにねぇ。
これでも、上手な方なのよ!!
いつもはね、オデコにボールが落ちるんだから…
ちなみに、投げてるのは母です(奇声付き)
で、最後の「あぁ。。。」って声は、ワタシです・・・
ここで、ちゃんと褒めてあげないからダメなんだよね。きっと。
あからさまにガッカリしちゃ、子は育たないんだよね・・・
頑張ってる姿を笑っちゃいけないんだよね…プッ


なので、その後、そんなガッカリしたワタシの誘いには、乗らなくなりました


そっぽ向きまくり・・・最後は母の方(→)へ助けを求めに行く有り様だし。


ゆめ、馬鹿にしてゴメンね。
そういえば、ワタシもキャッチボールができないんだった・・・
グローブをつけると、ちゃんとキャッチできないんだった・・・
ゆめの事笑ったら、バチが当たるわぁ。


おっと、これじゃぁまるで、ゆめが何もできないおバカさんに見えるじゃない!

ってことで、ゆめの唯一の得意技をご披露します

題して、「立て!!立つんだユメジョー!!」です

ね!すごいでしょ??ちゃんと2本足で立ったでしょ?見た見た??
あれ?そうでもないって??「一瞬だけじゃん」とか「餌に釣られただけじゃん」などの突っ込みは受け付けませんので!!

ちなみに、動画の途中で、ワタシが胸をまさぐってるように見えるのは、胸ポケットに入ったオヤツを取ろうとしてるだけですので、勘違いなさらずに!!


*****
今日は、ちょっとした軽はずみ(悪乗り)で、ある人をガッカリさせてしまいました
ワタシは、口がとっても悪いので、ポロッと毒舌を吐いてしまったり、くだらない事を言ってしまったり、傷付けてしまうことが多いのです。言葉の重さをもっとわかる人間になりたいと、心から思った日でした。はぁ。
[PR]

by megandtake | 2006-12-18 23:09 | ゆめの日常
<< バトンが来ました 今シーズン 初の・・・ その2 >>