イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今シーズン 初の・・・ その2
昨日の続きです


まず、期待してくださってた皆さんにお詫びします

引っ張ったわりに、たいして盛り上がるような内容じゃないので、
お時間の無い方はスルーしてくださって結構です。ハイ。


*****

さて、誰も居ないスキー場に到着しました。
誰も居ないといっても、お客が一人も居ないんじゃなくて、
スタッフも居ないスキー場でした。
ヘボイ不安定そうなリフトにも雪が積もってたので、営業してないのかなぁ。。。
ま、いっか。穴場ってことで


さてさて、車を飛び出したワタシとゆめ
f0043658_2217380.jpg

すべてを忘れて、走り回り&転げ回りました♪

誰も足を踏み入れてない雪ってのは、何であんなに気持ちがいいのかねぇ

ゆめも、f0043658_22315860.jpg
狂ったように走り回ってましたわ
ゆめの後ろ脚を見ていただければ、雪の深さがお分かりいただけると思いますが
かなり標高が高いこの場所でも、積雪はこの程度。
それでも関東に住んでるワタシにしたら、大満足でした


一通り走って落ち着いた頃、母に「ゆめと戯れてる所を動画で撮って。ちなみに、おもちゃを投げて二人で追っかけるから、その様子をしっかり撮ってね」と、お願いしました。

さ、出来上がった動画を見てみましょう。
(注!!音量は最小にしてお楽しみください。鼓膜が破れる危険性があります)

今年最初の雪遊び

なんじゃこりゃ??
これじゃぁ、ワタシが千鳥足でフラついて姿を映してるだけでは?(酔ってないけど)
これじゃぁ、ゆめが超脇役(てか、エキストラ?)じゃないか??
これじゃぁ、母の奇声SHOWじゃないか??
ていうか、「早く速く~!」って、何を早くしろと叫んでるのだ?(後ほど聞いてみたが、母も何で早くといってたか覚えてないらしい)
ところで、一瞬雪だけになってたぞ・・・
ていうか、肝心のオモチャを投げるシーンが切れてるじゃないか!!!!

はぁはぁはぁ・・・

ま、あの凄腕迷キャメラマンですから・・・期待はしてなかったけどさ。
色んな意味で、期待を裏切らない動画をありがとよ、かーちゃん。

あ、来年の目標をもう一個みつけた。
「母のカメラの腕をあげさせる!」だわね

そんなこんなで、30分くらい騒いだ頃、、、
飽きっぽいゆめの表情が。。。変わった。f0043658_22543384.jpg

そして。。。お決まりの。。。f0043658_22563486.jpg
パクパク美味しそうに食べてました。
はしゃいで喉が渇いたんだろうね。
お腹壊さない程度に、食うのだよ。



雪国育ちの母は、雪の上を歩くのがとても上手です。f0043658_2312920.jpg
普通のスニーカーなのに、足をとられることなく、ルンルン歩いてました。
ワタシはというと、雪用ブーツなのに、何度も転んでおケツが痛かったです。

さ、楽しんだし、帰ろっかf0043658_2331735.jpg
次回はソリを持ってきて、もっと騒ぐぞ~♪
[PR]

by megandtake | 2006-12-16 22:11 | ゆめの日常
<< ゆめの不得意技と得意技 今シーズン 初の・・・ >>