イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
newくま
f0043658_1910143.jpg
今日はオニューのボールを持って散歩へ。
ゆめはピコピコ鳴って軟らかめのボールが好きです
でも、ちょっと前に飲み込んじゃって開腹手術をしたから、本当は違うボールで遊ばせたいのだけれど、ちょっと硬かったり大きかったりすると、全然興味を示してくれない
意外と好みがうるさいです。



なので、一人で遊ぶ時だけは、柔らかピコピコボールで遊びます。
(誰かと遊んでる時は、取られちゃうと思って、また飲んでしまう恐れがあるので)
もちろん前回飲んでしまったピコピコボールより大きめです↑↑


f0043658_19244687.jpg新しいボールで遊ぶ日は必ず、大興奮です。何度も何度も飽きずに遊びます


ダーーーッシュ
f0043658_192792.jpg  「もう1回投げてくれ~」
とビヨンビヨン跳ねます

この顔は、いっちゃってますね~
ラブラドールじゃないみたい
[PR]

by megandtake | 2006-01-17 14:31 | ゆめの日常
<< Shampoo ドームー >>