イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ドームー
うちの近くにはインボイス西武ドームがあります。
ドームといっても、普通の球場に屋根をかぶせただけの“なんちゃってドーム”ですが…一応所沢市民にとってシンボル的存在のようです。


f0043658_18494816.jpgあまりここに野球を見に来たことがない。コンサートやら薔薇ショウやらドッグカーニバルやらフリマやら…野球とは無関係のイベントにはよく来るんだけどね。
近いのに、ライオンズファンでもないので、今後もここに野球観戦しに来ることはないんだろうなぁ~
[PR]

by megandtake | 2006-01-16 18:47 | ゆめの日常
<< newくま いちご☆ >>