イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
穂高とジャック熱
先日、音夢はは。さんに付き添って、ていうか、くっ付いて行って、
おなじみの穂高ドッグランに行って参りました

目的は、音夢はは。さんが注文してたかわいいリースが完成したから♪
(詳しくは音夢ちゃんのブログでチェック!)

ワタシの目的は、あの、チャーシュー丼♪
まだ食べたことが無くて、埼玉近郊にお住まいの方は、ぜひご賞味あれ!

まずは、犬たちよ、遊びなさい!
f0043658_22563288.jpg



ランには、黒ラブのハッピーちゃんと、ゴルのフック君がいました。
一緒にボール遊びをしてもらい、すぐに仲良しに♪

フック君は、日陰にボールを集め、フック島を作ってました
f0043658_23551956.jpg


かわいかったよ~

そして、もう1頭!
f0043658_2355672.jpg

真ん中のチッコイのは誰だ!!

正解は・・・
f0043658_2364044.jpg

4ヶ月のパピパピのジャックラッセル。
動きが可愛くって、私も音夢はは。さんもメロメロ~

琴ちゃんは、ゆめが加入してる「ちびラブ同盟」のすずちゃんの妹。
(すずちゃんは、ヒート中につき、今回は一緒に遊べませんでした。)

あぁ、ジャック欲しいなぁ。。。
ワタシのジャック病が再発です。

ゆめとも、相性が良さそうだったし・・・
最初、ゆめは琴ちゃんを見ようともしなかったのに、途中から遊びを仕掛けて対決してました。お得意のプッツン走りで、琴ちゃんを追いかけたりしてたし・・・
f0043658_2315498.jpg

この後も、ゆめは一人でプッツン暴走。楽しそうだったわ

そんなゆめのプッツンぶりを見た音夢ちゃんは。。。
f0043658_23183665.jpg

目がパチクリしてましたわ・・・

ま、当分は我が家に2頭めがくることは無いけどね。

でも、ちょっと考えてしまった、そんな1日でした


遊んでくれたみなさん、またよろしくね~
[PR]

by megandtake | 2006-12-11 22:49 | ゆめの日常
<< 不器用な左手 ただいま♪ >>