イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいま♪
f0043658_23225214.jpg


ふっか~~~~~~~~つ!!


いやはや、我がパソコンさんが無事に帰ってまいりました♪

うぅ、長かった・・・
なんて長い日々だったんでしょう・・・


お休みしてるのにも関わらず、ちょこちょこ様子を見に来てくださってた皆様、
本当にありがとうございました

そして、何度もPCをお貸ししてくださった音夢はは。さん、ありがとうございました


徐々に更新のペースも戻していくつもりですので、
今後もまたまたよろしくお願いいたします!
PCがなかった間の話題については、ネタ切れになった時にでも、ちょこちょこ小出しにしていきま~す

*****

さてさて、ハードがやられてしまったので、
帰ってきたPCは、もちろん購入時のまっさらな状態・・・

後からインストールやらダウンロードしたものは、すべてやり直し。
極度の面倒くさがり屋のゆめぐ・・・

とりあえず、やらなくちゃいけないことを、箇条書きにし、
インストールに必要なディスクやら、フレッツの資料やら、テーブルの上に広げてみた。

f0043658_2333770.jpg

あぅ~。
何から手を付けていいものやら・・・

しかし、ここで泣いてても仕方ないので、気合いを入れ、ねじりハチマキでPCと格闘しました

猫の手でも借りたかったけど。。。f0043658_2336813.jpg
犬の手はいらねぇ。


そうそう、我が家のお手伝いさん、先日は・・・f0043658_23392624.jpg
母が白菜を漬けている真横で、ガン見!でした。
見すぎですから、ソレ…


目がチカチカしてきたので、ちょっくらお散歩に出かけたりもしました。
緑を見て、目を癒してあげねば!

そうそう、我が家のお手伝い犬。
最近全然呼び戻しが効きません・・・飼い主失格状態。

どうにかしないと。。。ヤバイよぉ

こちらをご覧ください↓


シカトかよ。。。
この後も、ひたすら匂い嗅ぎに夢中で、飼い主は空しくピーピーおもちゃを鳴らすのであった・・・

いつも遊んでる広場では、もっとひどい。
ワタシが怒って追いかけるから、余計に面白がって、逃げまくるし。
1からやり直しだ!

さぁ、来年の目標は、「呼び戻しをしっかり覚えさせる!」だわ!


そんなこんなで、相変わらずまとまりのないブログですが、
今後もよろしくってことで。。。
[PR]

by megandtake | 2006-12-10 23:19 | 私の生活
<< 穂高とジャック熱 再開予報 >>