イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
母のセンス
☆お知らせ☆

最近、エキサイトブログの調子がかなり悪いみたいです!!
コメントができなかったり、ブログが開けなかったり。。。
せっかく来ていただいた方々を、はじき返すような状態です。
大変申し訳ありません。。。

多分、近いうちにメンテナンスされると思うので、もうしばらくお待ちください







さてさて、今日の話題は、ゆめじゃなくて、 母。

以前、母の写真のセンスの無さをご紹介いたしましたが、
今日はその第2弾です!


先日(ワタシの誕生日の日)、法事で出かけた母。

長野辺りは紅葉が盛りだったようでした。

出かける前に「紅葉の写真撮ってくるから、楽しみに待っててね~」と
意気揚々と出かけた母。
もちろん、ワタシは、期待なんかしてません。
だって、あのセンスですからね

「大丈夫!今度は動いてない木を撮るんだもん。誕生日プレゼントに、キレイなモミジの写真を撮ってくるからさ!」
だって。
そうだよね、木はゆめと違って、静止してるもんね。
キレイに撮れるよね。
じゃ、楽しみにまってるから!


で、撮ってきた写真が、コレ。
f0043658_0351549.jpg

。。。。。

f0043658_0362019.jpg

。。。。。。。

f0043658_0363519.jpg

一番まともなのが、コレ。
でも、道路が写り過ぎじゃね?
木が、遠くね??


。。。。ま、期待通りといえば、期待通り。

あ、ありがとうよ、母。
充分楽しませてもらいました♪


そんな母ですが、ナイスセンスなプレゼントもくれました!

はい、コレ
f0043658_0405277.jpg

ワタシの憧れの車、Hummer!!!!
イエ~ィ!!乗り回すぞ~!!きゃ~♪



といいたい所ですが、もちろんオモチャ。
f0043658_043595.jpg


ドアも開くのよん♪
f0043658_0433420.jpg



27歳の誕生日に、ハマーのミニカーを貰って大感激でした☆

わ~いわ~い!!


。。。いいのか、これで。
一応、大人の女のつもりだけど・・・ミニカー貰って喜んでていいのか??
「これだから、結婚できないで一人もんなんだよ」って言われる気がするけど・・・


う~ん。ま いっか~♪
[PR]

by megandtake | 2006-11-15 23:25 | 私の生活
<< ゼブラへGO! 宮沢湖に行ったのよ~ >>