イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
宮沢湖に行ったのよ~
先日は、ワタシごときの誕生日に、沢山コメントいただいちゃって
ありがとうございました~♪
誕生日って、本当にいいもんですね~。(水野ハルオ??)


さてさて、今日はとってもいいお天気。
お出かけ日和♪
じゃ、 紅葉を見に、どこか行くべさ~。


ってことで、宮沢湖に行って来ました。
うちから30分なのに、行った事がなかったし、
夏ごろドッグランが出来たってベリーママさんに聞いてたんで、
ちょっと見に行ってみました。

はい、到着
f0043658_22285693.jpg

お出かけ日和どころか、あっちーよ!!

で、肝心の紅葉は・・・
f0043658_22331683.jpg

おもっこ、青々してました。
そりゃそうだ、うちの周りだって、まだ色づいてないじゃんか!
うちから30分しか離れてないんだもの、ココだって同じよ・・・

まぁ、いい。
近いんだから、また来ればいい。。。
フンだ!


じゃ、青々した森の中(湖の外周道)を歩こうじゃないか!!
いざ、行かん!!

。。。と、張り切って進もうとしたらば。。。
f0043658_22371747.jpg

早速研究開始。
3歩進んで5分研究。
この調子で、目的のランまでトロトロお散歩しました。

途中で、チョッとだけ色づいてるモミジを見つけ、一人大騒ぎ♪
ゆめはというと、暑さに負けてます。。。
f0043658_22391133.jpg




ランに着く前に、こんな出会いも・・・
f0043658_22403582.jpg

犬以外の動物は、全て獲物だと思ってるゆめ子さん。
もちろんヤギにも挑発してました。。。

あ、ココは小さい動物園もついてるので、オコチャマ連れにはおススメです
(犬は入れませんので、あしからず)


そして、ランに到着!
f0043658_2243234.jpg

森を切り開いて作ったランなので、ちょっと斜面になってます。
シニアわん&脚の悪いわんには、きついかも・・・

先に入ってた10歳のアイリッシュちゃん(メグちゃんって名前だった!)と、ひと騒ぎ(プッツン走り)して、メグちゃんが帰った後は、ゆめ子さん枝と格闘開始です!
f0043658_22474632.jpg


誰も居なくなった後で良かった。。。
本当に、気が狂ったように、一人で大騒ぎしてましたから・・・
どうしちゃったのかしら??

このドデカイ枝を、ワタシに投げろ投げろと押し付けてきたので、
飼い主、頑張りました。
「どりゃ~!!」と叫びながら、投げてあげましたよ・・・
室伏も真っ青な雄叫びが、ラン内に響いてましたわ。
明日は筋肉痛だね。

その後も、枝だけじゃなく、根っこ(抜けない!)とも格闘してました。
f0043658_22493899.jpg

もう、お好きに遊びなさい。
飼い主は、腕がもげそうです。


勝手に遊べといっても、上目遣いで誘ってくるので、飼い主は付き合ってあげるのです。
(飛行機の音がうるさいので注意)


散々、遊びまくった後は、勝手に寝だしました。
f0043658_2257237.jpg

ふぅ。落ち着いたね。

やっと大人しくなったと思ったら、
f0043658_2259217.jpg

また騒ぎ出しました・・・
なんだ、その格好は???
そんな誘い方、初めて見たよ。。。

今日のゆめ、なんだかとっても子供っぽくて、面白かったです
f0043658_2314774.jpg

森は童心に帰る効果があるのかも?

また来ようね。
[PR]

by megandtake | 2006-11-14 23:04 | ゆめの日常
<< 母のセンス おめでとう♪ >>