イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おめでとう♪
今日は私のたんじょうび!!
あ~、1年て早いのね・・・


昨日尊敬するある人から電話があり、
「誕生日があまり嬉しくない」と話したところ、
「今まで生きてこれた事に感謝しなさい」

と、言ってもらいました。

実はワタシの誕生日は、大好きなおばあちゃんの命日でもあって、
数年前から誕生日がとっても憂鬱だったんです。
年齢的な焦りもあったし。。。アハ~ッ
誕生日が来るのが怖かったんです、ワタシ。
でも、今年はお陰さまで、スッキリ晴れ晴れとした気持ちで、誕生日を迎えられました

そんな悶々とした気分を察してくれて、とても嬉しかったです
ワタシはとってもショボイ人間なのに、出会う人で会う人みんないい人ばかりで、
周りの方に助けられて今日まで生きてこれたんだと、改めて実感し、そして深く感謝してます

来年も再来年も、これから毎年来る誕生日の前日は、自分がそれまで生きてこれたことに感謝する日にしようと思います!!


*****
さてさて、自分の話はさておき、ここは犬ブログ。

ゆめ子さん、週末恒例の広場遊びに参加すべく、ルンルンで出発しました♪

ワタシへの誕生日プレゼントだったのか、とてつもなく大量のウ●コちゃんをしました

朝からビックリです!!「何食わせたっけ??」と・・・

ま、健康的でいいんだけどね。それにしても、重たかった!!


さて、広場到着。
今日は木枯らし1号が吹いたくらい、と~~~~ってもサブイ!
寒さが苦手なワンは、洋服が欠かせない時期になりましたね~
f0043658_0303390.jpg

バセンジーのにほちゃん!可愛いセーター(?)を着てました
徐々に厚着になってくるにほちゃんのファッション♪みなさんも乞うご期待!

そしてそして、本日の主役登場!!
大好きなベリーちゃんで~す
f0043658_0363281.jpg

ベリーちゃんはワタシと誕生日が1日違い!
昨日12歳になりました~!パチパチパチ~
すごいね、12歳!
大型犬は、小型犬に比べて短命です。
でもベリーちゃんにはそれは当てはまりません!
毛も艶々で、目も生き生きとしてる!
今朝も、音夢ちゃんとダンスしてました♪
ゆめが12歳になった時も、ベリーちゃんみたいに元気で、広場にも通えてるといいなぁ
頑張ろうね、ゆめ♪

広場で大騒ぎした後、のこのこと音夢家にお邪魔しちゃいました・・・
ワタシの母が法事で出かけてると聞いて、朝ごはんをご馳走してくださいました
音夢はは。さん、音夢父さん、ありがとうございました。

ゆめ子さん、ちょっと入りすぎ。。。
f0043658_0431048.jpg

音夢ちゃんはちゃんと境界線(キッチンとダイニングの敷居)を守ってるのに、
ゆめはズカズカ入りまくって、お得意のマサイ族ジャンプです。
音夢ちゃん、キョトンとしてましたわ~。

そして、美味しい朝ごはんを頂いて、まったりタイム♪
ゆめは音夢父さんに足裏の毛をカットしてもらっちゃいました☆
f0043658_0461310.jpg

父親の愛情に飢えてるゆめです。
今日は音夢父さんに、思いっきり甘えまくってました。
よかったね、ゆめちゃん♪

足裏はこのように、
f0043658_0505298.jpg

なりました!

至れり尽くせりで過ごさせていただき、本当にありがとうございました~♪

はぁ、ワタシは幸せ者だ~!



++お知らせ++
最近、エキサイトブログの機能追加によって、ブログが重くなって開きづらくなってるみたいです。コメントも撥ね返されちゃったりしますが、エキサイト側の問題ですので。。。ワタシも、なかなか投稿できなくて困ってます・・・でも懲りずに遊びに来てくださってありがとうございます~
早くメンテナンスされないかしら~
[PR]

by megandtake | 2006-11-12 23:36 | ゆめの日常
<< 宮沢湖に行ったのよ~ 眉間で語る >>