イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ゆめちゃんの ぷっつんファイブ♪
いやいや、またやってくれました。

まぁ、ご覧ください。

f0043658_23225679.jpg



なぜ、ゆめがこんなに満足げなお顔なのかといいますと。。。

f0043658_23234743.jpg

湿地帯に落ちました。。。

いつもサッカーをする空き地は、東京都水道局の敷地でして、
奥に行けば行くほど、湿地になってるのです。
ここは埼玉県なのに、なんで東京都の敷地なのかよくわからないんだけどね~。

最近は雨が降ってなかったので、油断してました。
まさか こんなにヌカルんでるとは!

いつものように、サッカーして遊んでたのです。
でも、ヘタクソなゆめ子さんですので、
ちゃんとキャッチできず、ヘディングばかりしちゃうのです。
今日も下手っぷり爆裂で、ナイスヘディング!
そしてボールは、湿地帯に転がって行ったのでした
まぁ、この前のようにドブまで転がらずに済んで良かったんだけどね

そして、何を思ったのか、ゆめこさんたら、ぷっつんしました
そのぷっつんぶりは、コチラから↓



ゆめは、たまに、このように、一人でぷっつんしては、走り回ってます。
獲物を追いかけて失敗した時や、川に思わず飛び込んじゃった時や、水鉄砲をかけられた時などなど・・・状況は様々ですが、必ず8の字を描くように走り回ります。
昔は、ぷっつんすると、誰も止められなかったんですが、最近は「こら!」の一声で落ち着くようになりました。一応大人になったのね~。
この後、「ボール取ってきて」と言うと、またプッツンして8の字走りの繰り返し・・・
なかなか拾ってきてくれないので、飼い主が自力で拾い上げました。

それにしても、あんたは泥んこになるのが好きだね~
f0043658_23503646.jpg

この後、出かけなくちゃいけなかったのにぃ。
急いでシャンプーだわ!
f0043658_23522840.jpg


この画像のあとも、またまたぷっつんして、下半身真っ黒に・・・
江頭みたいになってました。
あまりの汚さに、写真撮るの忘れちゃったわ!

明日はヘディングしませんように。。。
f0043658_23572380.jpg

[PR]

by megandtake | 2006-11-09 23:20 | ゆめの日常
<< 眉間で語る びゅ~~~~~~~ん >>