イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
行ったぞ SDC
宣言どおり、2日目は犬連れで、行ってきました

おなじみの音夢ちゃんちとアンディ君ちと♪

f0043658_21563924.jpg



ですが、ワタクシ、デジカメにメモリースティックを差し込み忘れ、でかけてしまったのであった。。。
なので、写真少なめで~す。ゴメンなすって~

到着後、まずはドーム内をぐるりと回って、物色
前日に買い物は済ませてたので、買い忘れはないかチェックしただけ~

そして、第2会場がある外の広場に行きました

そこではエクストリームの講習会をやってたので、参加参加♪
しっかり(あくびをしながら)エクストリームの極意を勉強してきました!

最初はトンネルをくぐれなかったゆめ子さんでしたが、音夢ちゃんの後に付いてすんなり通過!!やればできるじゃ~ん!!

そして、一通りエクストリームの障害で遊んだ後、
お待ちかねのご飯タイム♪

色んな屋台が出てたので、一瞬あの時の悲劇を思い出したが、
今回は清潔そうに調理してたので、大丈夫でした!!
f0043658_227186.jpg
萌ぇ~ちゃんに群がる犬達
視線が痛くて、ご飯が進まないわ(うそ)
f0043658_2281634.jpg
f0043658_2284277.jpg
3匹で右往左往してます。
かわいいけど、あげましぇん!

可愛い可愛い音夢ちゃんを撮影しようとしたら、邪魔が入りましたf0043658_22121078.jpg
ゆめのバカ~!音夢ちゃんがそっぽ向いちゃったじゃないか~

<この時点で、メモリースティックが無い事に気づきましたのさ~>

ご飯後、再びドーム内に戻ろうとした所、お友達ワンコに沢山会いました♪
ドーム前で、プチ・ラブオフ状態になり、嬉しかったで~す

そんな中、「音夢ちゃんですか?」と声をかけてくれた方が。。。
なんと、ちびラブ同盟のココアちゃんとシフォンちゃんに会ったのです!
ネーム入りのゼッケンシャツを着せてたので、1度もお会いした事なかった方からも声をかけてもらいました~

お店の数が少なくて、イマイチ楽しめなかった今年のSDCでしたが、
こんな偶然の出会いもあったりして、とってもHAPPYな日になりました

その後、音夢ちゃんは一発芸コンテストに出場!
f0043658_22213385.jpg
音夢ちゃん、匍匐前進してます!
すげ~!!

ゆめにも教えて、来年は一緒に出場するぞ~
できるかな?うちのゆめ子さんにも。。。教え方次第かしら??


最後は、今回のメインイベントの「エクストリーム決勝」を見るために、
再びドーム内へ。

どの子も飼い主さんと一緒に、力を合わせて頑張ってました!
アジリティよりも簡単だといわれてるエクストリームですが、約30秒の間にドラマがあって、かなり感動しました。やっぱり、ボーダーコリーちゃんが強かったね~f0043658_22295634.jpg


毎年この競技を見て、「ワタシも何かやりたい・・・」と思うんだけど、毎年何もやらないのよね~。
でも、今年は違うわよ!
帰ってからゆめに「飛べ」のコマンドを教えてるんだから!
ワタシの短い足をジャンプしてくれるようになったら、動画で披露いたします!

そんなこんなで、楽しい2日間は終わりました。
来年も一緒に行けるといいね?
[PR]

by megandtake | 2006-11-05 21:55 | ゆめの日常
<< びゅ~~~~~~~ん ベロベロを食す >>