イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベロベロを食す
今日明日と、ウチからすぐ近くの西武ドームで
スーパードッグカーニバル が開催されてます。

アンディままさんからチケットを貰ったので、
本日明日と、2日間行っちゃいます!

まず、今日は、犬無しで、人間だけで、買い物に走りました!

そこで買ったコレ、f0043658_935144.jpg

アップで、ど~んf0043658_942545.jpg


はい、牛タンの皮です。

以前、ちびラブ同盟のノアさんが食べていて、気になってたもの。

かなりお手ごろ価格だったので、(この、お手ごろ好き!)買っちゃいました


でもコレ、長いのですf0043658_97848.jpg

この長さのまま与えられないよなぁと思い、キッチンバサミで切ることに・・・f0043658_982796.jpg

この量を全て切るのはとっても大変でした。

キッチンバサミでも切れない、分厚いヤツもあったので、パン切り包丁でガリガリと。
明日はきっと、腱鞘炎だろうなぁ…f0043658_9103921.jpg


さ、お味はいかがなもんでしょう??
召し上がれ~f0043658_925029.jpg

どう?ウマイか??f0043658_9253368.jpg
そうね~。牛さんに感謝だね


明日も行ってきま~す
[PR]

by megandtake | 2006-11-03 18:00 | ゆめの日常
<< 行ったぞ SDC ドンブラコッコ~ >>