イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンブラコッコ~
常日頃から、「物は大事に使いなさい!」と、ゆめに教えてるのに。。。
まったくもう!!


*****
なにが、「まったくもう!」なのか、説明いたします。

まず、f0043658_20394394.jpg

役目を終えて、f0043658_20411812.jpg

先週の土曜日、トイザらスでf0043658_20431714.jpg

前日の記事の通り、みんなに気に入ってもらえて、ワタシはとっても嬉しかったです♪
このボールも、ボロボロになるまでみんなに遊んでもらえれば、本望だろうよ。


そして、昨日。
ゆめはまだこのニュウサッカーボールで遊んでなかったので、
近所の原っぱで遊ばせました。

ヤル気満々の顔をしてたので、ワタシも張り切って蹴ってあげました!!
ソレ~!!
ソレ~・・・
ソレ~・・・

あー!!!


コロコロコロ・・・

ゆめ子さん、ボールをキャッチした瞬間、大好きなバッタを発見し、
ポロッとボールを落としたのです。

そのボールが、おむすびコロリンのように、コロコロと奥のドブに落ちました

f0043658_203959.jpg


なんてこった!!買ってからまだ数日しか経ってないじゃないか~!!

しかも、ドンブラコッコと流されて、拾えない所で止まってしまいました…トホホ
汚いドブだし、拾ってももう使えないだろうなぁ~。

あ~ぁ。ショックゥ
ま、ワタシが気合を入れすぎて蹴ったから悪いんだわ…



落ち込んでても仕方ないので、今度はコストコでf0043658_21183114.jpg
980万円なり(水筒と空気入れも付いてたの)
f0043658_21285385.jpg
なんだって?!
みんなで遊ぶ為だから、無駄なんかじゃないわよ!!
しかも、この水筒は、あんたのオシッコを流すお水を入れて持ち歩けるじゃないのさ!
と、自分に言い聞かせてる今日この頃です。
あ~ぁ。ドンブラコッコ~・・・


*****
オマケ

今日はニュウボールがまた転がったら大変なので、
ゆめと追いかけっこをして遊びました。
ゆめは平日はテンションが低いので、いつもこうして盛り上げて遊んでます。
飼い主は、とっても疲れるのです。。。
よーい、ドン!
[PR]

by megandtake | 2006-11-01 21:42 | ゆめの日常
<< ベロベロを食す いつもの休日 >>