イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
いつもの休日
今頃になって、日曜の話をするのはどうかと思いますが、
今日の話題は、この前の日曜の話。いつもの休日のお話です

そういえば最近、日記ブログじゃなくて、回想ブログになってるような…
まいっか~。


さてさて、週末はいつも広場へ繰り出します。

ワタシが通ってる広場では、ほとんどのワンコが、自分のオモチャやボールでは
遊びません!!

ゆめは、必ず音夢ちゃんのボールで遊びます。しかもうるさいです。f0043658_2337513.jpg
ピーピーピーピー、サンバの笛のように鳴らしてます

一方音夢ちゃんは、ゆめのボールで遊びますf0043658_23394787.jpg
オニュウのサッカーボール♪早速音夢ちゃんが気に入ってくれて嬉しいわ~

そして今度は、そのボールを・・・f0043658_2341369.jpg
☆☆☆やったねアンディ君!
って思ってると、ゆめ小僧が必ず邪魔に入りますf0043658_23421266.jpg

ココで、ボールを取られた音夢ちゃんがどうするかというと…f0043658_23434013.jpg
どこからか、また別のボールを持ってきて、再び遊びだします。
この赤いボールは ぎんちゃんのボール♪

さてさて、そのぎんちゃんは、どうしてるかと言うと…f0043658_23461280.jpg
音夢ちゃんのディスクで遊んでます。

そして、ディスクに飽きると…f0043658_23464982.jpg
仲良く遊びだしました
あれ???f0043658_23465973.jpg
・・・恋じゃないね?お顔が・・・
ぎんちゃんは、誰かとバトル遊びをするのが大好きなのです♪

ボール遊びに飽きると・・・
f0043658_23505431.jpg写真提供ちーさん

草を食べたり、誰かのバッグの中身をチェックしたり、ゴロゴロしたり、
そして・・・f0043658_23532033.jpg
踊ったりしてます。
↑は、音夢ちゃんとベリーちゃんです。ゆめはアンディ君とチークタイム♪


そうそう、ベリー家のワン達は、ちゃ~んと自分のボールやオモチャで遊びますf0043658_04569.jpg
f0043658_04253.jpg
誰かのオモチャで遊んでる所は見たこと無いかも…エライなぁ


そして、新しいお友達が来ると…f0043658_075328.jpg
みんなで一斉にご挨拶。
そしてまた遊びだします。

コレがいつもの休日の風景。
ワタシは毎週コレが楽しくて仕方ありません。

本当に幸せなひと時だわ~。
[PR]

by megandtake | 2006-10-31 23:34 | ゆめの日常
<< ドンブラコッコ~ たろさんに、会いに行く >>