イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
たろさんに、会いに行く
先日28日、
穂高ドッグランに行ってきましたf0043658_0354192.jpg


肝機能が低下してしまい、しばらく療養中だった太郎君が元気になったという事で、
会いに行って来たよ~

太郎君、病気と闘って、本当に頑張ったんだね。
こうして元気な姿を見れて、本当に良かったよ。
f0043658_031233.jpg
こんなにジャンプしてるし!!

妹のみなみちゃんにも、この日初めてお会いできました
ウワサどおり、弾けたワンコでした♪
f0043658_0324221.jpg
誰にも負けない元気っぷりで、パピパピで可愛かった~

あんよがとってもなが~~~~~~~~い、ボルゾイさん。
音夢ちゃんとゆめ、興味津々!f0043658_0364724.jpg


1個のボールをみんなで取り合ったり…f0043658_0382945.jpg
あ、ごんちゃん笑顔だ♪可愛い~
このごんちゃん、ワタシにベロベロ攻撃をしてくれたのよ~!
ごんちゃん、あんがとね♪

そして、素敵な出会いがあったり・・・?f0043658_0514561.jpg


大騒ぎの半日でした。

ワタシはあまりの楽しさに、鼻血が出そうでしたが、なんとか無事でした

そうそう、憧れのエルちゃんにも初めてお目にかかれました!
んが、ランチタイムなどですれ違いばかりで、一緒に遊べませんでした~
エルちゃん、今度会ったら、素敵なジャンプを見せてね~

ネット上の画像だけでしか見ることのできなかったワンコ達を、この目で見て、この手で触れて、最高に幸せなワタシでした。
まだ興奮が冷め止まなくて、うまく文章と画像をまとめられないの~

ってことで、その他の画像は、
穂高へGO!
穂高へGO! from フォト蔵
↑にまとめました。

一緒に遊んでくださった方々へ。
興奮状態で撮った画像なので、まともなのは無いかも知れませんが、
もしお気に入りの画像がございましたら、どーぞお持ち帰りください。
今週いっぱい、画像のDLができるようになってます。
[PR]

by megandtake | 2006-10-29 23:24 | ゆめの日常
<< いつもの休日 隕石落下・・・ >>