イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ついに公開!
おまっとさんでした(きんきん?)

先週末の様子をご報告します
ゆめとワタシが大好きな、シジミ家のみなさんが所沢に一時帰宅したんです!
(シジミ家は以前我が家のすぐ後ろに住んでました。今は北軽井沢に引っ越され、素敵なお宅で暮らしてます。以前の所沢の家には息子さんが残って家を守ってらっしゃるので、たまにこっちに帰ってきてくれるんです♪)
シジミ家とのエピソードはコチラコチラコチラ

まずはコチラをご覧ください
引っ張るな!
ゆめがメチャメチャ引っ張ってるのがおわかりいただけたでしょうか??
これは、ゆめが大好きなタラ子ちゃんに久々に再会した直前のシーンです。
我が家を出て、迷いもせず、一目散に、シジミ家に突入です…
一応車が通るので、ギリギリまでリードは放せませんが、
ゆめはチアノーゼになるんじゃないかってくらい、引っ張ってくれます。
普段はぼ~っと歩いてるくせに!もう!!

さてさて、お忙しくこちらでの予定をこなしつつ、ゆめと遊ぶ時間も作ってくださったので、一緒にいつもの広場に行ってきました。
月曜の朝、小雨降る中、はしゃいできたよ~
f0043658_23185546.jpg
広場に到着するや否や、ボールくれくれ攻撃のみんな。
あ、ゆめはただ、便乗してジャンプしてるだけ~
ボールには興味ないからね・・・

シジミ家の祭男・ブリ男
ディスク命の暴れ馬です!f0043658_23205114.jpg
でも疲れるとちゃんと自分から休憩するんです。おりこうだ。

音夢ちゃんも、来てくれたよ~f0043658_23233268.jpg
ブリちゃんに負けじと、ディスクに励む音夢嬢・・・
しかし!それを狙う男がいた!!f0043658_23242022.jpg

「ディスクはみんな俺の物。俺の物は俺の物」と言ったとか言わないとか。。。?
ブリちゃん、いつの間にかディスク2枚ゲットしてましたf0043658_23262079.jpg
上手に咥えてるね~(見えにくくてすいましぇん)・・・
その時、音夢嬢は?f0043658_23283235.jpg
物色中♪
この後、ワタシとたくさんサッカーしてくれました。あ~幸せなワタシ

そしてこのお方、シジミちゃんは・・・f0043658_23311218.jpg
とても8歳とは思えぬ元気っぷり!
このボールで気が狂うほど走り回っておられました。
シジミちゃん、あんまり白髪ないでしょ?
ゆめも8歳になった頃は、これくらい元気で艶々でいてくれたらなぁ・・・

そして、こんな可愛いショットも撮れましたf0043658_23344134.jpg
ブリ男はシジミちゃんの孫にあたります。
同じ格好で並んで休憩中♪かわいいのぉ
一緒に暮らしてると、こういったシンクロスタイルがしょっちゅう見られるんですね
いいなぁ、憧れのファミリー像・・・

そしてそして、我が家のゆめは相変わらずタラちゃんのストーカーf0043658_23375820.jpg
ちょっとあんた!
あんたがタラちゃんの周りをうろついてるから、タラちゃんがボール遊びできないでしょ!
何度もワタシに引き裂かれ、ゆめは怒りの拾い食いをしてました・・・トホホ

ゆめは、ほんっっっっっっっっっっとうに、タラちゃんが大好きなんです
きっとタラちゃんは「我が心」とか思ってるんだろうねぇ
ま、この熱い抱擁を見ていただければ、その執拗っぷりがお分かりいただけるかと。f0043658_2341243.jpg
タラちゃんの困った顔・・・ゴメンねタラちゃん。

さ、いっぱい遊んだし、泥んこになったし、そろそろ帰ろうか?

音夢ちゃん、シジミちゃん達と、またしばらく会えないのがわかってる感じ?f0043658_23462055.jpg
うんうん、ワタシも同じ心境よ・・・
今度はいつ会えるかな?
北軽井沢まで、また一緒に遊びに行こうね

f0043658_23484757.jpg
最後はシジミちゃんのお父さんにリードを持ってもらい、ゆめはご満悦
でも、ゆめもしばらく会えないことを知ってるので、だんだん元気が無くなった
大丈夫、またすぐに会えるよ~


シジミ家は北軽井沢に貸し別荘を建築中!
150坪のプライベートドッグラン付きなんだよ!
しかもシジミちゃんのお父さんとお母さんお二人の手作りの家!
多分、来年のGWには完成予定なので、みなさんお楽しみに~
[PR]

by megandtake | 2006-10-24 23:59 | ゆめの日常
<< オネダリ上手 予告編 >>