イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お見知り置きを!
こんばんは
ゆめ家方面、久々の雨です。恵みの雨です。

さて今夜は、広場のお友達の話題を2つ。

まずはいつもハイテンションなラブちゃんのお話。

ボール大好きなラブちゃんは、いつもボールを2個持って、
ウロウロ徘徊してま~す!
この日もいつものように、ボールを2個持って…
ん??
f0043658_21521556.jpg
2個持って・・・
あれれ?2個じゃない!
3個だー!!

ラブちゃん、危ないから1個チョウダイ!

f0043658_21584852.jpg
ん???1枚目の画像とボールの色が違う?
あれれ??
4個だー!!

f0043658_225436.jpg
スゴイ。
どうやってくわえたんだろー。
器用なラブちゃんのお話でした♪

*****

さて、2つ目のお話。

いつもお世話になってるベリーママ家に新しい家族が増えました!
ベリーママ家には、MIXのトム君、ラブのベリーちゃん・インディちゃん・バニャちゃん、プチバセットグリフォンのマルシェちゃんが居ます。
(マルシェちゃんは、1年半前にレスキューされました。)



ではでは早速、紹介しま~すf0043658_20593346.jpg

ウフフ♪そんなわけないのよ~
ね、マルシェ~f0043658_210527.jpg


そうです、プチバセがお仲間入りしたんで~す
はい、自己紹介どうぞ!f0043658_2114130.jpg


プチちゃんは、岩手から来ました。
なんと、マルシェちゃんと姉妹だったのです!!
こんな偶然って、すごいですよね~
プチちゃんは、ベリーママ家に来る運命だったのね。
ず~っと前から、生まれた時から決まってたんだね。
このステキな運命に、涙しました。


まだまだ世の中にはたくさんの「里親さんを待ってるコ」がたくさんいますね…
今のワタシの現状では、その子達に手を差し伸べる事はできないけれど
少しでも自分にできることをしなくちゃ、と深く思いました。


プチちゃん、これからヨロシクね。
ベリーママさん、色々大変でしょうが、頑張って下さい!
[PR]

by megandtake | 2006-10-22 20:43 | ゆめの日常
<< 予告編 森が待ってる・・・呼んでいる・・・ >>