イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
あんたなんか・・・
こんばんわ。


相変わらず研究熱心なゆめのお話。


先日、うっかりレンタルしたDVDを返し忘れてまして…
それに気づいたのが、期限の翌朝。

でも、ゆめぐ御用達のツタヤは「翌朝の開店前までに返却BOXに投げ込めばOK♪」
と、素敵な執行猶予付き制度があるので、
早速ゆめ子さんを連れて ツタヤへGO!

とは言っても、ツタヤへは車で10分。
普通に歩けば30分。
ゆめと行くと1時間。。。

だって、研究熱心ですから!
止まってばかりのゆめに合わせると、1時間もかかるのです。

さ、行きましょか。

普段の散歩コースを外れると、ますます熱心に。f0043658_23411747.jpg
ちょっと、進んでよ。

f0043658_23415975.jpg






(リョウさんのパクリ)
ちょっとぉ、ねぇ、ゆめぇ。
早くしないと、10時(開店時間)になっちゃうよぉ。

f0043658_23453211.jpg
そんな情報は読み取らなくっていいってば!!

そんなこんななやり取りがあり、やっとこさツタヤ到着。
しかしゆめ子さん、なんだか不満顔。f0043658_23464770.jpg
このツタヤはスーパーの2階にあって、1階のスーパー内のパン屋が、開店に間に合わせるべく、パンをガンガン焼いてたんでしょうね…あたり一面、パンの香りがプンプンなんです。
人間の食べ物の中で、パンが一番大好きなゆめ。
ゆめにとっちゃ、「ヘビの生殺し」状態。
獲物を目の前にして、生唾を飲みまくり。
ヨダレ垂れまくり。
眉間にシワが寄りまくり~!

この後、ワタシに引きづられるようにして、この場を去りましたとさ♪


んが!!んが~~~~!!

自宅まであと3分くらいの所で、何を思ったのか、ゆめの馬鹿が・・・








ウ●コ食った~!!

ちっきしょ~、オマエってヤツは。。クゥッ。
食ったと言っても、ペロッとなめた程度だったけど、口にした事には変わりない!
しかも、どこの輩のウ●コかわからない、代物を!!(しかも、ピーピーだった)

さっき、必死に「パン食わせろ!」攻撃をしたのに、
シカトされたのがよっぽど悔しかったのか!?
ツタヤからココまで、ず~っと根に持ってたのか!?あぁ!?

もう・・・あんたなんか、あんたなんかぁ、

あんたなんか ウチの子じゃないわぃ!



ていうかさ、愛犬の糞の始末は、ちゃんと しようよ・・・
どこの誰だか知らないけどさ…
行政でどうにかならないのかしら?と思う、今日この頃でした。
[PR]

by megandtake | 2006-10-19 23:33 | ゆめの日常
<< 森が待ってる・・・呼んでいる・・・ な~にしてんだか・・・ >>