イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ラブ狂ランチで大盛り上がり♪
昨日はいつもお世話になってるベリーママさんにお呼ばれして、
ランチしてきました~♪

なななななな~んと、
ラブ10頭(ベリー・インディ・バニャ・アンジュ・オリビア・みろく・ふく・音夢・アンディ・ゆめ)
MIX2頭(トム・あるく)
バセンジー1頭(にほ)
プチバセ1頭(マルシェ)
人間7人!
お構いもせず、ベリーママ家にお邪魔させていただいちゃったわ~

おやつを貰う時なんか、見ごたえありますよ~
f0043658_18415667.jpg

わらわら。。。
f0043658_18565866.jpg



ゆめ子さん、相も変わらずマサイ族じゃ~んぷ!
f0043658_18442152.jpg


常に先頭で自己アピール…もう、イヤしん坊だなぁ。

ベリーママさんがキッチンに行く度に、フェンス越しにアピール…
あ!Nちゃんも負けじとアピール中だわ
f0043658_18463485.jpg

ベリー家のワン(バニャちゃん)を押しのけて、イヤ、踏み潰してる?
ゴメンねバニャちゃん…

美味しいランチに弾む会話。
皆さんのお話は、と~~~っても楽しくて、そしてかなり勉強になる!
ワンに対する想いや、生活の基盤、その他モロモロ共感できる部分も多く、
何を話しても盛り上がる!!

オシャベリの間、ワンもそれぞれの時間を過ごす。
バセのにほちゃん♪いい香りにウットリ中
f0043658_1952840.jpg


ふくちゃんとみろくちゃんは、ず~っとオモチャで遊んでたよ。
オリビーちゃんも混じって、3Bトリオは元気いっぱいだった
ゆめはというと、アンディくんとイチャイチャ♪
アンディくんをバスルームに連れて行き、二人でこそこそ。
隣りの部屋に連れて行っては、こそこそ(ヘコヘコ)
しまいには、取り込んだお布団の上で、こそこそ(ヘコヘコ)おいおい!!
最後はこんな状態に。。。
f0043658_1981160.jpg

なんとも幸せそうな寝顔だことっ。
飼い主としては、恥ずかしいやらコソバユイやらうれしいやらです。
ベリー家のワン達は、「なんでこんなに集まってるのかしら?」と
いぶかしげなご様子でした~
いきなり大勢集まったから、ビックリだったね。ゴメンね


結局この日も6時までお邪魔しちゃいました・・・
前回も、そうだったような・・・?)

最後に全員で集合写真(の つもり)
f0043658_1911499.jpg


f0043658_1911121.jpg

f0043658_1911223.jpg

我慢できないYがうろうろ動くので、なかなか揃って撮れませんでした
でも、みんないい笑顔~!

ベリーママさん、本当にありがとうございました
そして、皆様、楽しいお話をありがとうございました♪
また遊んでね~
[PR]

by megandtake | 2006-10-13 18:21 | ゆめの日常
<< ぷれみあむなふーど 研究あるのみ・・・ >>