イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
研究あるのみ・・・
こんにちは。

ゆめ子さん、平日はあまり走りません。
週末は「本当に股関節が悪いのかしら?」ってくらい、大騒ぎしてます。
ボールを追っかけ走り、アンディ君の尻を追っかけ回り…ワタシに怒られまた走る

以前も紹介しましたが、(参照記事)翌月曜日は研究に没頭したいらしいです
f0043658_17365459.jpg

その研究も、以前はもっとハキハキ進んでましたが、
最近はダラダラ~~っとやってます。。。
f0043658_1738119.jpg


だんだん調子が上がってくると、尻尾も上がってきます
f0043658_17401511.jpg


時間が経つのも忘れ、研究に没頭するゆめ子さん。
こちらが呼びかけるまで、ひたすら研究。
人間だったら、ノーベル賞ものだね、あんた。

そうそう、平日は広場にさえ行こうとしません。
誰に似たんだか、ゆめはかなりの気分屋&頑固者なので、
そういう時は、「あんたの好きなコースでいいっすよ」と下手に回るダメな飼い主。
だから余計にワガママになるんだよね~。

そんなことを考えながら、ゆめの研究が終わるのをひたすら待つワタシ。
f0043658_17431719.jpg

シカトするなよ・・・

トコトコ飼い主の前を素通りし、グラウンドの真ん中で止まりました
f0043658_17442829.jpg


一応飼い主の許可が必要な事も知ってるようです。
(勝手に遠くに行くと、雷が落ちるから)
f0043658_1746486.jpg


こうしてダラダラと研究をし、満足すると飼い主の下へ帰ってきます。

その間、ワタシはと~~~~~っても暇です。
でも、ちゃんと見張ってないと、拾い食い&虫食いをするので、
目を離すこともできない。

先日も、あまりに暇だったので、一人でディスク投げの練習をしてました。
ふと ゆめに目をやると、クチャクチャ口が動いてる~!!
ギャ~ッと叫びながらゆめを捕まえに行くと。。。口からバッタの足が!

こんなこともあるので、絶対に気を抜けない。

明日はどうやって暇つぶそうかなぁ・・・
[PR]

by megandtake | 2006-10-11 18:02 | ゆめの日常
<< ラブ狂ランチで大盛り上がり♪ 色の違い、体の違い >>