イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
極秘任務 遂行編
お待たせいたしました~

昨日の極秘任務の様子を報告いたししますゝ


いや~、焦らした割には、なんてことない任務だったので、
「期待して損したわ~」みたいな結果になるかも・・・です。

「全米公開3週連続第1位」って言われると、期待しちゃう映画みたいな…


前置きはさておき。。。

実は、f0043658_10404350.jpg

そうです、みなさんの予想どおり、音夢ちゃんをお守りしたんで~す

音夢家の御次男さまが昨日結婚式だったので、朝から夕方まで音夢ちゃんを預からせていただきましたのさ。


まず、朝一で音夢姫をお迎えに行き、一緒にいつもの広場へ。
姫は広場に着くまで何度も家の方を振り返り、「あれ?なんで誰も来ないのかしら?」
と不安げでした…

一方ゆめ子さん、音夢ちゃんが一緒で嬉しくて、何度も何度も音夢ちゃんの口にチュッチュしてました~。おいおい、ちゃんとお守りしなさいよ!

広場に到着。
不安げな様子を見せつつも、大好きなボール遊びでテンションをあげていただく↑↑
f0043658_10541324.jpg
広場にはいつものメンバーが勢ぞろいしており、皆様に協力していただいて
音夢ちゃんのテンションをキープしていただきましたf0043658_1055185.jpg
音夢ちゃんの大安売り状態でした・・・

それでも、やはりふと我に返って、家族を探す音夢姫
f0043658_10565126.jpg

後半は、音夢ちゃんもリラックスしてくれて、いつもの地面スリスリスタイルにf0043658_10591255.jpg
一方ゆめ子さん、いつものようにアンディ君とイチャイチャ
だ~か~ら~、ちゃんとお守りしなさいよってば!
まぁでも、音夢ちゃんに意識が集中してたワタシにとっては、アンディ君と遊んでてくれたら楽チンだったので、ヨシとするか。

さてさて、広場を後にして、我が家へ。
姫、我が家をくまなくチェックチェック。
「ゆめのニオイはするけれど、ここは一体どこなのかしら?」
ワタシが洗濯物を干しに2階に上がったりバタバタしてると、
ず~っとワタシの後をついて来る姫。
トイレに行ってもストーカーのようについて来る姫。なんて可愛いんでしょう
大丈夫よ、どこにも行かないからね~。

一方ゆめ子さん、アンディ君とイチャつき過ぎて、既にお疲れなご様子
f0043658_11162617.jpg
お~い、隊長!f0043658_11172517.jpg


ちょっと経ち、落ち着いた頃、オヤツタイムにしました。
ワタシがキッチンに立つと、2頭揃って待機!姫もラブ。この反応に安心しましたf0043658_1120025.jpg


その後、姫はゆめが かなり昔に飽きた『ガチンコボーン(参照記事)』を発見し、
ご満悦な様子♪f0043658_11234637.jpg
「姫、窓の近くは危険でござる」な隊長ゆめ子f0043658_11235774.jpg


その後、2頭仲良くお休みタイム♪f0043658_11353214.jpg
f0043658_11361722.jpg


あぁ、コレってまさに。。。f0043658_11364542.jpg
なんて幸せな気分なんでしょう♪♪♪

たった半日だけだったけど、最高の多頭飼い気分を味わえました
ワタシは終始ニヤケっぱなしで、こそこそカメラを構え、撮った画像は50枚越えでした
「姫をお守りする極秘任務」とかって言ってたけど、
単にワタシが音夢ちゃんと過ごしたかっただけ
多頭飼い気分を味わいたかっただけなのよ~
そうよそうよ、白状するわよ!
自己満足な本日の記事に最後までお付き合いいただいた皆様、ドーモお粗末さまでした

音夢ちゃん、またいつでも来てね~
[PR]

by megandtake | 2006-10-02 10:15 | ゆめの日常
<< アレルギー その後 極秘任務 >>