イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
極秘任務
皆さんこんばんわ

先日、「しーくれっとさーびす」より極秘任務を命じられたゆめとゆめぐです。

明日10月1日、とあるプリンセスをお守りすべく、全力を尽くせとのこと。
これ以上のことは、極秘扱いの任務によって、公表は出来ませんのであしからず


さてさて、作戦会議をせねば!
f0043658_22425542.jpg

そうですね、隊長!
f0043658_2243488.jpg


f0043658_2241241.jpg

f0043658_22413985.jpg


f0043658_22415645.jpg



何度も何度も綿密に練り直し、やっとこさ作戦会議終了!
明日に備えて、しっかり睡眠をとらねば。
眠気マナコじゃ、プリンセスをお守りできない!

だが隊長は、この作戦がしっかり成功するか心配でなかなか眠りにつけない…
f0043658_22481383.jpg


f0043658_22482855.jpg



隊長の作戦は絶対成功しますよ。

極秘任務の様子は、安全が確認され次第、報告いたしますゝ
[PR]

by megandtake | 2006-09-30 22:50 | ゆめの日常
<< 極秘任務 遂行編 チキンフットイボ >>