イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
チキンフットイボ
みなさんこんばんわ


今日は、早朝から川遊びをし、
帰宅後ニンニク風呂(参照記事)に入れ、やっと休息の時間。
f0043658_22131964.jpg

だんだん涼しくなってきたので、ゆめのヘソ天姿を見る機会も、段々減ってきたわね~。なんだか、つまらんのぉ。


そうそう、涼しくなるにつれ、ゆめのアレルギーによる痒みも、
ちょっとずつ改善されてきました~ パチパチパチ

痒みが落ち着いてきたので、ご飯もちょっとずつ替える事にことにしました
アレルゲンがかなり多いので、市販のフードを与えられないし、かといって療養食だけだと栄養が偏ってるのか、毛並みがかなり悪くなってきたし。。。
手作りを始めるいい機会かも。
生食も気になるし、ゆめの肌の調子を見ながら、これから色々と勉強していくつもりです。

さてさて、最近のゆめディナーのメインは…
f0043658_2222196.jpg

サンマは安売りのを大量に買って、シャケもアラの安いやつです。
コレを圧力鍋でシュ~っとやって、骨まで食べてもらいます。
大量に作って、小分けにして冷凍してます。

f0043658_2225341.jpg

キャベツとフードとヤクルト300とゴマをトッピング
アレルギーを改善するには、まず腸内環境を整える事が第一らしいです。
それには良質の乳酸菌が必要ってことで、ヤクルト300を与え始めました。
肌の再生に役立つ、ビタミンEも入ってるしね♪効くといいな~
(くりーむしちゅーの片方の人みたいだわ、ワタシ)
f0043658_22584686.jpg

「ウンチクはいいから、早くヨシって言ってよ」だそうです・・・

与えられた物は残した事がないゆめ。
本日もあっと言うまに完食!
f0043658_2324829.jpg

だから、落ちてないって!
毎度毎度、食後のチェックを怠らないゆめ子さん。

チェックが済むと、寝床へさっさと滑り込む
f0043658_235974.jpg

はい、ご苦労様でした。

そうそう、最近会う人会う人に「ゆめちゃん、鼻の横に何か付いてるよ」って言われるので、ココでその正体をお知らせしておきます

ゆめの鼻の横に付いてるのは、ゴミではなく、イボです。
じっくりご覧あれ!
f0043658_2394381.jpg

以前も出来ましたが、どうやら根っこが残ってたので、また出来ちゃったの
でも、両性の「皮膚乳頭腫」ですので、無理に切除しなくても大丈夫だって。

それにしても、見れば見るほど・・・キモイって!!
[PR]

by megandtake | 2006-09-29 23:16 | ゆめの体
<< 極秘任務 行ってきたよ~♪シジミ家編 >>