イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
行ってきたよ~♪
みなさんこんにちは。

先週の日曜、行って来ました!   

何をしにどこへ行ったのかといいますと・・・f0043658_15422676.jpg
嬬恋で開催されたディスク大会です!!

ゆめが参加するかと思った方、ごめんなすって~。

ご近所の仲良しワンコ、 音夢ちゃんの応援に行ってきたのよ~♪
前々から一度は見に行ってみたかったディスク大会!
念願かなってやっとこさ見にいけました!わ~い♪

本当は当日の早朝出発する予定でしたが、いつもお世話になってるシジミ家(嬬恋在住)から「今すぐ来て、泊まってよ~」と土曜の19時に連絡があり、お言葉に甘えて乗り込ませていただきました~
まさに、突撃隊!!
電話があったとき、丁度母が家に帰ってきたので、座らせる間もなく、急いで荷物を車に詰め込み、15分で家を出たワタシタチ。
あの時の母とワタシの俊敏さったら、すごかったよ~。
そして、レーサー気分で高速をかっ飛ばし、2時間ちょっとで到着!イエーイ♪
先に到着してた音夢家とシジミ家と我が家で、久々の再開に話の花が咲き、
気づいたら12時過ぎ!早く寝ないと、明日に響く~!!
興奮冷めやらぬまま、床に就いたのでした。

翌朝、みんなで朝ごはん食べて、音夢家は一足お先に会場へ。(テント張ったり色々忙しいので)後からすぐに追っかけるからね~~~~~~


さてさて、我が家も会場到着
今回は群馬県嬬恋村のバラギ高原サッカー場
キレイな所でした♪思わず空を飛びたくなるような場所だったよ~♪f0043658_15432250.jpg
北海道も、こんな感じかなぁ

他のワンコが頑張ってる様子を見つつ、密かにディスクの投げ方などを研究したりして…

いよいよ音夢リン登場!
まずは、お父さんとのペアーで!!f0043658_15464020.jpg
ドキドキの観戦。
まるで、孫が運動会でリレーの選手に選ばれたような心境(孫はいないけど)

ちょっと空いて、お次は萌ぇ~ちゃん(娘さん)と!!f0043658_15552977.jpg
またまた、孫観戦の気分で、涙を流しながら見てたワタシ。
シジミちゃんのお母さんも、うちの母も、かなり感動!!
だってだって、音夢ちゃんが頑張って走ってキャッチしてるんだもの!
涙無しでは見れないわ~
傍から見たら、かなりおかしなテントだったかも…

そして、戻ってくる音夢ちゃんを出迎えるゆめ。f0043658_1625825.jpg
ただ単に、音夢ちゃんが戻ってきたのが嬉しいんだろうけど、笑顔でお出迎えしたのよ!!

午前の部(第一ラウンド?)が終わり、みんなでお昼タイム♪
シジミ家とシジミ家のお隣さん(シジミ父の妹さん)が作ってくださったお弁当を、みんなで頂く。これが、ほ~んとに美味しくって、最高でした

そして、午後の部(第2ラウンド?)開始。ピー!!

お昼過ぎから風が出てきて、なんだか不安な空気が漂うも、
音夢ちゃんは頑張ってくれたよ!!
今度はゼッケンシャツを着て、気合注入!f0043658_169461.jpg


まずはお父さんと。
f0043658_16105824.jpg
音夢ちゃん飛んでます!

そして、萌ぇ~ちゃんと。f0043658_161522.jpg
f0043658_16164984.jpg
ワタシ、テントを飛び出し、ベストポジションで音夢家に混じって応援中!
調子に乗って「音夢~!」って呼び捨てにしちゃったし…えへっゴメンナサイ

そんなこんなで、なななななななんと、音夢ちゃんは
3位入賞!
きゃ~!おめでと~!!

いや~~、楽しかった。
泣いた!食べた!感動した!の3拍子の大会でした♪

いつも広場で遊んでる音夢ちゃんも可愛いけど、大会で家族と一致団結して頑張る音夢ちゃんも、これまた可愛かった~。
なんかね、たくましく見えたよ!!
音夢家のみなさん、感動をありがとう♪

テント撤収中、ワン達は係留中
しかし、係留されるとうるさいゆめ。それに釣られて音夢ちゃんまで…f0043658_16384538.jpg
普段吠えない音夢ちゃんに、変な技を教えるんじゃないよ!!

「あれ?シジミ家のワン達は??」と思ったそこのあなた!
ご安心を~
シジミ家での様子は、また後日(多分明日)報告しま~す!


**2日たった今でも、なかなか興奮が冷めなくて、かなり読みづらい文面になってると思います。長々とまとまりも無く…ココまで読んでくれて、ありがとね♪**
[PR]

by megandtake | 2006-09-26 16:42 | ゆめの日常
<< 行ってきたよ~♪シジミ家編 ラブラドールなのに?? >>