イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ふらふら散歩のススメ
皆さんこんにちは

先日の記事では、色々ご心配をおかけしてしましました

ゆめぐ、なんとか元気です♪
メールやBBSで励ましていただいたり、本当に感謝しております
ありがとうございました



さてさて、まずはワタシの話

1週間ほど前から、腕に湿疹が出来はじめ・・・
最初は何かにかぶれたか?と思ってたんですが、
日に日に湿疹が広まり、次第に両手両足湿疹だらけ・・・
「なんじゃい?こりゃ??ジンマシン??」
痒くて眠れない
心配になって皮膚科へ。

診断結果
「アレルギー」だそうです。

湿疹ができてから、クリーム状の痒み止めを塗りまくってたんです
その痒み止めの成分にアレルギー反応が出て、ひどい状態に。。。
それが仇となり、広まる一方だったんですわね~
それに付け加え、最近の変なストレス。
体が拒否反応示すのも、無理ないわなぁ

今後一生、その薬は使ってはいけないそうです。
痒み止めは「キンカン」のみ使用可能な体なんだそうです。
はぁ、痒いよぉ
ゆめの気持ちが、もの凄くよくわかりました
ゆめも、こんなに痒かったんだね

今初めて あんたの気持ちが痛いほどよくわかる
アレルギーって、こんなに辛かったんだね。


さてさて、ゆめの話

最近メッキリ涼しい関東地方
こうなると、散歩の時間も延びるのね~


ワタシ、知らない道を歩くのが大好きで、ぐんぐん進みます
ゆめも、知らない道でも平気で歩きますf0043658_12103598.jpg
〈BGM マツダのCMソング♪〉

知らない住宅街をウロウロと・・・
f0043658_12135847.jpg
ゆめに任せて道を選んだりもします。
f0043658_12152593.jpg
基本的に、「付け ヒール あとへ」などをさせてないワタシ
ふらふら散歩の時は、こんな感じにリードが伸びきってる時が多いかも
ダメ飼い主って言われても、仕方ない


ゆめ子さん、知らない土地でも研究がはかどるf0043658_12202712.jpg
きっと、いろんな新発見があるんだろうねぇ
お姉さまにも、今度教えてよ?

そして、ふらりと階段発見するf0043658_12222895.jpg
階段は絶対に昇りたいゆめ子さん
家の階段は昇り降りできないくせに、外で階段を見つけると、自慢げに昇る
そして、見下ろす。
何、その顔は・・・

でもね、見知らぬ階段や坂道を上ると、必ずと言っていいほど、素敵な発見があるのf0043658_12244468.jpg
時にはキレイな夕日が見れたり、時にはおいしそうなお店を発見したり…
目線が変わるから、景色がきれいだったり。。。

知らない道をひた歩き、こんな発見があるのも、ふらふら散歩の醍醐味だわね!


そんなこんなで2時間後、そろそろ家も近づいてきたよ

あれ?進めない!!
ふと後ろを振り返ると・・・f0043658_12283128.jpg
ちょっとぉ、歩いてよぉ

ゆめ子さん、もっと研究をしたかったのかしら?
また今度、ふらふら歩きに来ようね♪

みなさんも、ちょっと涼しい時は、
こんな感じでふらふら遠くまで歩いてみてはいかがっすか?
[PR]

by megandtake | 2006-09-16 12:30 | ゆめの日常
<< 久々の登場! 決意表明 >>