イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
決意表明
みなさんこんにちわ

実は、ちょっと前から、このブログを閉鎖しようかと悩んでました

ちょっと色々ありまして。。。


f0043658_11544254.jpg


パソコンを開くのも怖かったり・・・

更新が滞ってたり、コメントの返事が遅れてたのも、それが原因で。。。

f0043658_11562419.jpg


大元の原因は、ワタシが自分とゆめの情報を公開しすぎてた事、

調子に乗って、ゆめで遊びすぎてた事にあります。(きっとそうだと思う)

f0043658_1158083.jpg


そもそも、ブログを始めたきっかけは、遠くからゆめのことを気に掛けてくれてる方々に、
ゆめの様子を知らせる為でした。

f0043658_11592976.jpg


それに、ブログを始めてから、たくさんの方と知り合えて、ゆめとの生活も想像以上に充実してきました。
アレルギーの事では、みなさんに励ましてもらえて、本当に心強いですし

だから、今後もブログは続けていきたいし、ここでブログを閉鎖しても、それに対しては何も解決にならないと思ったので、ブログは続けます

ただ、遊びすぎたり、家族の情報まで公表するのはやめようかと思います。
(またすぐに、アフロとか被せちゃうかも知れないけど…しばし我慢します)

(個人的な伝言)
Kさん、そういうことですので、あれはしばらくお蔵入りにさせて下さい。

f0043658_1235849.jpg


「表現の自由」とは言いますが、ブログで公開するってことは、世界中の人が見るって事だし、
自分の情報が世界中に回るって事です

批判したつもりは無くても、聞き手によっては気に入らない表現だったりするかもしれません

f0043658_1264515.jpg


何が起こるかわからないこのご時勢だし、皆さんも気をつけてね

f0043658_1214108.jpg


こんな書き方をすると、「え?何があったの??そんなヤバイ事が起こったの?」って思われるかもしれませんが、そんな大したことではないので、ご安心ください♪

これからも、ゆめとワタシのマッタリ日記をヨロシクね

*今回は、皆さんに注意を促したかっただけなので、コメント欄はありません*
[PR]

by megandtake | 2006-09-14 06:52 | 私の生活
<< ふらふら散歩のススメ 9.11を考える >>