イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
音夢ちゃんと♪
みなさんこんばんわ

今日も所沢は暑かった!
明日も暑いんだって~
やんなっちゃうわ。


さてさて、ゆめの仲良しワンコの音夢ちゃん
6月から色々あって、ぜんぜん夏を満喫できなかったの・・・(詳しくは、音夢ちゃんのHPで)

本日の午前、病院の先生から「もう大丈夫!」とお墨付きを貰い、
早速午後から一緒にあの滝(参照記事はコチラ)へ行ってきました~♪

完治したら、遊びまくろうねって約束してたんだ~
夏を取り戻さないとね!!


滝に到着するまで、ゆめは音夢家の車中で大騒ぎ。

ちょっと迷子になりながらも(音夢はは。さん、ごめんなさい)到着!いえーい

滝にはキャメラマンがいたので、しばし上流のセセラギで待つことに…
f0043658_21585196.jpg
ゆめも音夢ちゃんも、浅い川でも大はしゃぎ~

でも、石がゴロゴロしてて、危ないのね。
キャメラマン、どいたかなぁ?

待ちきれず、滝に下りてみる。
まだいたけど、撮影は終わったみたいだったので、断りを入れてから早速入滝!
ドボーン!!f0043658_2225851.jpg
音夢ちゃん、久々の水遊びにもかかわらず、勢いよく飛び込んでたよ
f0043658_226427.jpg


音夢ちゃん、ゆめのエコオモチャ(参照記事コチラ)を気に入ってくれたみたいで、
何度もレトリーブ!
いいオモチャを開発したわ~
さすが、ワタシ♪

大好きなエコオモチャを取られ、どうしようもないゆめ子。
レトリーブも、アクティブな音夢りんに勝てるわけもないので
ズル賢い作戦に変更!f0043658_22231738.jpg
待ち伏せかい!!
音夢ちゃんに取りに行かせ、岸辺で待つゆめ。
なんともズルイ。
f0043658_22242542.jpg
もちろん、あっけなく作戦は失敗。


そして、一人で崖で遊びだす・・・f0043658_2227494.jpg
枝を見付け、自慢げに走り回る・・・
エコオモチャに夢中な音夢ちゃんは、もちろん相手にしない
そんな音夢ちゃんに怒ったのか、長い枝を振り回し、更に走り回るゆめ。

危ないので、強制捕獲。
まったく、もう。お前ってヤツは・・・

その後、こんなシーンも。
滝の奥にエコオモチャが。
でも、音夢ちゃんは見失ってます。
一生懸命「音夢、あっち!」って叫ぶ音夢はは。さん
それに応えて必死に探す音夢ちゃん。
良い関係だわ~
取ってきて~

ゆめ子さんは、ただウロツイテルダケ…

*****

遊び疲れてきたお二人さん・・・f0043658_22374333.jpg

何をしてるかというと・・・f0043658_2239093.jpg
こぼれ落ちたフードを捜索中


さ、人も増えてきたし、帰ろうねf0043658_22463051.jpg
つまらなそうな顔しないの!

明日も続く、二人の珍道中。
お楽しみに~!


そういえば、あのキャメラマン達、滝壺ではしゃぐゆめと音夢ちゃんを、パシパシ撮りまくってたなぁ。「後で、写真送ってくれるかしら?住所聞かれるかしら?」なんて、音夢はは。さんと話してたんだけど、何も言わずにいつの間にか居なくなってた…

ちょっとぉ、ギャラ 未払いなんですけど!!
[PR]

by megandtake | 2006-09-04 22:52 | ゆめの日常
<< 音夢ちゃんと♪ 其の弐 母は迷カメラマン >>